• 締切済み
  • すぐに回答を!

ログインしているのに質問・回答ができない

家族が新しくIDを取得したのですが、ログイン後に質問・回答・マイページの閲覧をしようとすると、新規登録のメールアドレスを入力するページに飛ばされてしまいます。 ログインまでは、何の問題もないのですが…(もちろん登録用アドレスはこのIDと違います) ちなみに別のPCでログインしてみても結果は同じでした。 解決方法をご存知の方、ぜひお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

教えてgoo事務局にメールで問い合わせをしたらいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせてみます。

• 回答No.1

Q&A「ログインしているのに質問が出来ないのですが」 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/5222/p/912/session/L3RpbWUvMTQwMjUxNDE2Ny9zaWQvKnpULUh6V2w%3D  info_oshiete@goo.ne.jp宛に照会は?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 新規にIDを作成後、「一問も」質問ができない状態です。