• 締切済み

Instagramで他人のIDでログインしてしまい

InstagramをiPhoneで数回つかっていたのですが、しばらく使っていなかったらIDが分からなくなってしまいました。そこで一度アンインストールしてからまたIDを取得しようとしたのですが、何個かペンネームかメルアドかそれに近いものでIDを取ろうとしたら、既に使われていると表示され、新しいIDも取得できませんでした。 メールアドレス等何度か入力していたら私のペンネームの前に数文字のアルファベットがついたIDが勝手に表示されました。 私は登録の時に、私のペンネームのIDは誰かが使っていたから、その前に適当なアルファベットが割り振られてこれならID取れますという候補の中から選んだものがIDになっていたんだな。だから忘れてたんだと思って、そのIDでパスワードを忘れた方はメールアドレスを入力して新しいパスワードを設定するという機能でパスワードを設定しました。 Gmailのアドレスに新しいパスワードの設定のメールが届いていたのでそこでパスワードの設定をしました。これでまた使えると思い、iPhoneで写真を3枚アップしました。 ところが、よく見るとその写真の下に見慣れない写真が。。 どうやら、他人のIDを乗っ取ってログインした形になってしまったのです!! 私が乗っ取ってしまった人は外国の男性で家族の写真とかをたくさん載せていました。 Instagramって登録時にメルアドは登録しないのでしょうか。 どうやったらもとの持ち主にIDを返せるかが分からなくて困っています。 サイトは英語だし。 サポートにどうメールしていいかわかりません。 どうか解決策を教えて頂きたくお願い致します。 それかフリーメールのアドレスを取得してそれと謝罪の言葉と書いて、それをInstagramで写真に撮ってアップしてもとの持ち主に 『ここにメールして下さい。まちがってあなたのIDでログインしてしまいました。現在のパスワードを教えますからまたパスワードを変更して下さい。』 というような英文で書こうかと思ったのですが、英語すぐ書けません。泣 時間かけて英訳してもいいのですがなるべく早く伝えたいので どなたか『』部分を英訳してくださると大変助かります。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

ここにメールして下さい。まちがってあなたのIDでログインしてしまいました。現在のパスワードを教えますからまたパスワードを変更して下さい。 Please send your email here (********). I logged in with your ID by mistake. I will inform you of the present password, so please change the password again.