• ベストアンサー

小学校時代の同級生(男性、私も男性)が心臓病で入院しているので、見舞に

candyxx465の回答

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり、お菓子の場合だったらゼリー等がいいと思います。 べつに、果物でもいいと思いますよ。 でも、私だったらゼリーがいいなぁと思います。 果物だったら、早く食べないとおいしさが消えちゃうので、長持ちするゼリーのほうがいいと思います。 あと、ゼリーだったら食べやすいですしね。 でも、病院に冷蔵庫がなかったらクッキーがいいかもしれませんね。

oozora2000
質問者

お礼

ゼリー・・・いいですね。家族や見舞いに来た人にも出せますね。それに日持ちがするし・・・考えてみますね。