• ベストアンサー

気になる異性に聞くことは?

気になる異性に聞くことは? 気になる異性に聞くことはなんですか? もちろん趣味や彼氏がいるかなどは聞きますが・・ 他にどんな質問(独特)をしますか? 私(男性)の場合は、 ・2人で歩いている時に左右どっちがいいか ・1つだけ心理テストをします ・どこからか浮気かも聞きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

宗教についてどう思うか

nzyuzumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

特に何も聞きませんが ・2人で歩いている時に左右どっちがいいか ・1つだけ心理テストをします ・どこからか浮気かも聞きます かなりキモイ奴のレッテルを貼られると思いますので どれも聞きません。

nzyuzumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付き合ってるけれど、他の異性も気になってしまう

    現在2年半ほどお付き合いしている男性がおり、とても好きですし結婚するなら彼としたいと思ってはいますが、他の男性のことが気になってしまいます。 気になる相手は常に特定の一人という訳ではなく、定期的に変わり、社内の人で上司が多く、その時接する機会が多く魅力的な人だと惹かれてしまいます。 ただ、好きになったとしても今の彼と別れるという選択は浮かばず、今の彼と結婚はしたい気持ちは変わらないけれど、デートしたりご飯行ったりいちゃいちゃしたりどきどきしたいなーと思う感じで、恐らくあちらから誘われたらふらっと付いていってしまうと思います。 今の彼のことは好きですし魅力も感じてるので満足してないから...という訳ではなさそうですが、もしかしたらどこか満足してないのかなと考えたり。初めてお付き合いした人なので、どこか他の異性に興味があるのかなと考えたりも。 現在結婚の話もでており、このまま結婚したら浮気してしまうのではないかと心配です。 そこで質問なのですが、彼氏がいても、普通こんなにふらふら他の異性にときめくものなのでしょうか?こんな気持ちは彼に本当は満足してないから?結婚したら彼のことが好きではなくなってしまわないか不安です。

  • 気になる人が異性と喋っていたら。

    お互い気がある同士だと思います。 私が違う男性と話している時に気になる人が 来ました。 挨拶しようとしたら私をチラッと見ただけで 私とは挨拶せず話していた男性の事をガン見してました。 なぜ私じゃなくて異性をガン見したのか 男性心理はどんな感じか知りたいです。 その後少しだけ話しかけてくれたんですが 私が話しかけても、ちょっと素っ気ない返事しかしてくれなくて嫌われたのか心配です。

  • 異性として意識して欲しいのですが・・・

    好きな女の子に異性として意識して欲しいと思っています。 今は異性として見てもらえてない気がして、 これからどうやって恋愛に発展させればいいのか分かりません。 と言うのも、そもそも最近やっとこちらが話しかけると 雑談できるようになったくらいなのですが、 ・会話してる時に、イジリを入れて返してくる  (「疲れたね」に対して「年ですか?」のように返す感じです) ・会話によく笑う ・会話だけでなく、見かけたときは笑顔 ・よく目が合う(話のときとか目をよく見てる) ・2人きりのときに鼻歌を歌う(1度だけですけど) ・時計を持ってるのに「今何時ですか?」と聞いてくる ・行動を見られてる(「さっき○○してませんでした?」など) ・彼女が1人でいるとき、話したいことがあったから彼女のところ行ったのに  言うことを忘れてしまって「言うこと忘れた・・」と言ったら  「思い出すまでずっといていいですよ」と待ってくれた。 など、異性として見てもらえてないのでは?と感じることがいくつかあります。 異性として見てたら、緊張とかあって少なくとも、 鼻歌・イジリを入れて返してくる・よく笑うについてはしないんじゃないかと思ってます。 彼女にはお兄さんがいるみたいで(彼女が言ってました)、 その感覚になってしまってるのかもしれません。 彼女が男性と話してるところをあまり見たことがないので、 多分近くにいる他の男性には見せていない一面だとは思いますが、 彼女のことを気になってるので異性として見てほしいと思っています。 1、上記のようなことをする彼女はどう思ってるのでしょうか? 2、今の状態から異性として見てもらうにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにまだ彼氏がいるかわかりません。 (ただ彼氏がいるならよく笑ったり、見かけたら笑顔になったり、 2人だけなのに「思い出すまでいていい」とは言わないかと思ってもいます) 恋愛超初心者なので力を貸して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【異性との交遊】どこまでなら許せますか?

    カテゴリ的にはアンケートになってしまうような気もするのですが、こちらに質問します。 彼氏彼女持ちの方にお伺いしたいのですが、自分の彼女(彼氏)が異性の友達と2人きりで遊ぶ場合、どの程度なら許せますか?具体例を挙げるので、理由を添えて解答していただけるとありがたいです。 (1)2人でランチ (2)2人でドライブ (3)2人で映画 (4)2人で買い物 (5)お互いプレゼントを贈りあう (6)2人で遊技場(ネットカフェ・カラオケなど・・) (7)2人で夜景を見に行く (8)お互いの家で遊ぶ (9)2人でディナー(お酒あり) (10)携帯アドレスの交換 もちろん、これらを内緒ですると浮気だと思いますので今回は彼氏(彼女)に確認済み・報告済みという場合を想定して考えてください。また、2人でホテルとか2人で旅行とか、そういう露骨過ぎるものは問答無用で浮気だと思うので、今回は聞きません。 変な質問になってしまいましたが、あなたはどこまでなら許せますか?どこまでなら許可しますか?よろしくおねがいします。

  • 気になる異性が別れたら

    友人の相談です。以下、一人称で書きます。 学生(男性)です。入学当初から気になっている女性がいました。才色兼備みたいな感じの、女性です。当初、彼氏がいるかは分かりませんでした。同性ならともかく、異性の私が聞くのもなんですし。しかししばらくして、彼氏がいることが人づてで分かりました。特に隠していることでもなかったようです。 入学後、友達として仲良くしてきました。学校の近くで二人で(高価ではない)食事したりくらいはありましたが、全く別の場所でデートとかはありません。学校内でも、そこそこ話していましたが、二人きりで何かするということはほとんどありませんでした。誘われて一緒に帰る、ということはままありましたが。学校関連の愚痴・相談を受けることはありました。よき友達、ということだったと思います。 先週、学校の近くで二人で軽い食事をした際、学校関連の愚痴・相談に併せて、彼氏との関係についての愚痴・相談も受けました(最近うまくいっていないらしい)。真摯に話を聞いて、自分なりに答えましたが、特定の行動を取るように強くアドバイスするようなことはしませんでした。 ところがその数日後、話題に出ていた彼氏と、彼女は別れてしまったそうです。彼氏の側から別れようと言われたそうです。彼女から直接その話を長々聞きました。 気になっていた女性が急に彼氏なしになってしまい、学校での距離の置き方や取るべき行動が分かりません。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 気になる異性がいるのですが…

     質問:(1)どうしたら気になる異性に積極的になれるのでしょうか。     (2)相手に嫌がられないようにしながら、仲良くするにはどうしたらよいでしょうか?  ここ最近、自分のなかで気になっている女子がいます。  その子は前から、自分の所に来てよく話しかけてくれます。そのうち、「この子、いいなあ」と思うようになりました。  その子とは、今年の7月くらいに思い切ってメアドを交換しました。  その頃は、メールしたりよく一緒に話していたりして、頻繁に交流をしていました。  ところが、最近になってからはあまり自分からは話しかけられなくなりました。  たぶん、その子との距離感を感じているからだと思います。  その子はとても成績優秀で、性格も良いと思います。それに比べ自分は、出来損ないの人間で、持病だらけのボロボロの体です(これらの問題を改善しようと思い、努力をして前よりはよくなったとは思いますが)。それと母親が猛毒親なので、女性に対するトラウマもあります(母親が女の嫌な部分(すぐヒステリックになる、人に当たり散らす、昔の話を掘り返して怒る、自分の非を認めない、モンスタークレイマー、束縛ばかりされる、自分の価値観を強引に押し付ける、極めて自己中、下品、悪口ばかり言うなど)をすべて持っているため)。他の女性は違うと思いたくても結構みんなそうなので、その子(気になる異性)からもそういう風にされてしまうのではないかと、つい疑ってしまいます。  それから、積極的にいくと相手に嫌がられるのではないかという不安があります。その子だって、自分の時間を持ちたいと思っているだろうし、他の友達もたくさんいるのでその子たちとの交流もあると思います。なので、あまり積極的にいかない方がいいのかなと思ってしまい、なかなか話しかけずらいです。どのくらいのペースで仲良くしたら良いかが分かりません。    もう一つの不安は、他人に仲を裂かれるという不安です。以前、ここでこの不安について質問をさせていただきました(詳しくは、http://okwave.jp/qa/q8284651.htmlを参照してください)。これから仲を深めていこうと思っているときに、他の人(友達でない人)にその子と一緒にいる時に「あいつ(質問者)って、こんなミスしたんだよ」とか「あいつ(質問者)って成績が悪いんだよ」のようなことをよく大きな声で言われます。自分なりにミスをしないようにインターネットで調べたり、他の人に相談したりして、自分なりに変なミスをしないように努力してきました。その成果が出て、昔に比べてかなりミスはしなくなりました。それなのに、ごく稀にするミスを引っ張り出してきて、自分の評判をさげようとしてきます。そのせいで、何人かの女子からバカにされたり、無視されたり、冷たい態度を取られるようになりました。いつもこうやって仲を裂かれるので、気になる異性と仲を深めていける自信がありません。それどころか、日頃から仲を裂かれ続けているせいで、「あの子(自分の気になる異性)も自分の事をバカにしているのではないか?」とつい疑ってしまいます。 ※補足 ・その子(気になる異性)は、彼氏いません(メールで「彼氏いる?」って聞いてわかりました。) ・その子は、今まで彼氏ができたことがありません(ずっと女子校だったので)。   回答よろしくお願いします。

  • 異性が「もてそう」と言う本音は?

    異性が「もてそう」と言う本音は? 男性が女性に「もてそう」と言う時があると思います。 これはその男性が女性に対してどういう印象を持ったから言う言葉なのでしょうか? 一見するとほめられたような気もしますが、実は軽く見られた時にも言われる気がしたものですから…。 その男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。

  • 彼氏がいたら、異性と二人で食事って嫌なものですか?

    好きな人は、恋愛対象ではない子とでも二人で食事に行くタイプです。 何人かで恋愛話してた時に、 相手が既婚者の女性でも二人で飲み行って旦那の愚痴とか聞いてるよ!って言ってました。 で、最近になってその好きな人に誘われ、ちょくちょく二人で飲んでいるんですが、 先日、『自分に彼女が出来たら異性と二人で飲み行くことはないし、行ってほしくない。』と話していました。 私も恋愛対象ではない子と二人で飲み行くし、彼氏が出来たら行きませんが、 相手が行く分には何とも思いません。 だって、浮気の心配ないし、友達は大切にして欲しいから。 なぜ、彼は、行ってほしくないと思っているのでしょうか? ちなみに彼は趣味が沢山あって自分の時間を大切にしたいタイプなので、 『他の男と会うならその分俺と会ってくれ!』って訳ではないと思います。

  • 異性を誘う=気がある?

    私はあまり集団行動が好きでないので 男女関わらず1:1で会う事を好みます。 これが同性だったら問題無いのですが、 異性だったら「集団好きじゃないから」は通用しませんか?  あと、私に限ってかもしれませんが、 別に1:1で誘ったからといって 必ずしも相手に気があるわけではないんです。 言葉通り「一緒に飲みたい・楽しみたい」だけの時もあります。 そこで気になったのですが、 男性(といっても色んなタイプがあるでしょうが)って 基本的にタイトルのような気を起こすものでしょうか?  ※自分が独身フリーという前提で    できれば男性の回答希望ですが、 女性の場合、似たような思いをした経験のある方の回答希望です。