• ベストアンサー

皆さんのこんな彼女、彼氏はイタイ。

皆さんの恋人、お友達の恋人、 恋人本人や、お友達に言えないけど・・ この人イタくない? って思う人を教えてください。

noname#5267
noname#5267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rach45
回答No.5

友達カップルの話しです。 彼女の方が私の友人なのですが。 食事にいけば(複数人でも私と二人きりでも) すぐ自分達(彼氏との関係)の話し。 今どんなに「佳境」にいるか、どんなに大切なときでお互いどう思っているのかを語りまくる。 笑顔で受け答えするけどだんだん顔はこわばってきます(笑) どんな返答返して欲しいんだろう... 一時期は誕生日のプレゼントが彼氏からもらえなかったと愚痴るしまつ。そんな物欲しげにしてるくせに、彼氏には直接プレゼント欲しいとは言わない。 何故彼氏がプレゼントを渡せないのか、それは仕事で忙しいから等理由はわかっているはずなのに・・・ 口ではわかっているとは言っていてもわかってないご様子で。 もう一組は、これまた彼女の方が私の友人なのですが、 いつもいつも、「わかれるかも。」「結構お互い冷めてる」 と言っている。 ふ~ん、お大事に。 という感じです。もう...

その他の回答 (4)

• mm926
回答No.4

同じ職場の女性(35歳) 親の事が大嫌いらしく、いつも悪口を言ってる。その割には、まだ実家住まい。 しかもバイト生活だからって、家には1円も入れてない。 親からお小遣いまでもらってるのに、よく悪口言えるな~。イタイ! 私が、彼氏とうまくいっていないって話しをしたら、ウキウキ相談に乗ってくれる。 けど、うまくいってる時は不機嫌になる。 他人の幸せが大嫌いらしい。かなりイタイ! 朝、第一声が必ず、文句・悪口。 朝イチでそんな気分の悪くなる話、したくないってば。ほんとイタイ! その人の彼氏も同類です。 そんな彼氏自慢されても、私は付き合うのはゴメンだし、私が男でも、この人とは絶対付き合いたくない! 全くイタいカップルです。 なんて、悪口言っちゃった(>_<) 私もイタイな~(-_-;)

• azzaro
回答No.3

同じ団地の奥さん。 30代半ばでジャニーズファン。年末にクリスマスケーキ製造の深夜バイトに行き、年があけてすぐ全国ツアー追っかけ。 「今朝、札幌から帰ってきたの。これから新潟よ♪」と言われたときは相槌も打てませんでした。 ・・・数ヶ月前、子供たちと引越ししました。今ご主人だけが住んでます。 痛いのは彼女?ご主人?(笑)

回答No.2

友人:女性、35歳独身です。 ルックスはきわめて良いのですが、彼氏いない歴35年。未だに白馬の王子様待ち。35にしてお弁当を親に作ってもらっている。貯金は一銭もなく、給料はすべてファッションとグルメと旅行。どうせ親がくれるからいいの~が口癖。 こないだは親に車を買ってもらっていた。 かなりイタイ気がする。。。

noname#8420
noname#8420
回答No.1

友人なんですが・・・。 自分の思いついたギャグ(全然面白くない)に自分でウケて、他人にもそれを分からせようと何度も繰り返し同じギャグを言う事・・。 いいかげんしつこいし、痛すぎ・・・・。