• ベストアンサー

皆さんのこんな彼女、彼氏はイタイ。

皆さんの恋人、お友達の恋人、 恋人本人や、お友達に言えないけど・・ この人イタくない? って思う人を教えてください。

noname#5267
noname#5267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rach45
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.5

友達カップルの話しです。 彼女の方が私の友人なのですが。 食事にいけば(複数人でも私と二人きりでも) すぐ自分達(彼氏との関係)の話し。 今どんなに「佳境」にいるか、どんなに大切なときでお互いどう思っているのかを語りまくる。 笑顔で受け答えするけどだんだん顔はこわばってきます(笑) どんな返答返して欲しいんだろう... 一時期は誕生日のプレゼントが彼氏からもらえなかったと愚痴るしまつ。そんな物欲しげにしてるくせに、彼氏には直接プレゼント欲しいとは言わない。 何故彼氏がプレゼントを渡せないのか、それは仕事で忙しいから等理由はわかっているはずなのに・・・ 口ではわかっているとは言っていてもわかってないご様子で。 もう一組は、これまた彼女の方が私の友人なのですが、 いつもいつも、「わかれるかも。」「結構お互い冷めてる」 と言っている。 ふ~ん、お大事に。 という感じです。もう...

その他の回答 (4)

  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.4

同じ職場の女性(35歳) 親の事が大嫌いらしく、いつも悪口を言ってる。その割には、まだ実家住まい。 しかもバイト生活だからって、家には1円も入れてない。 親からお小遣いまでもらってるのに、よく悪口言えるな~。イタイ! 私が、彼氏とうまくいっていないって話しをしたら、ウキウキ相談に乗ってくれる。 けど、うまくいってる時は不機嫌になる。 他人の幸せが大嫌いらしい。かなりイタイ! 朝、第一声が必ず、文句・悪口。 朝イチでそんな気分の悪くなる話、したくないってば。ほんとイタイ! その人の彼氏も同類です。 そんな彼氏自慢されても、私は付き合うのはゴメンだし、私が男でも、この人とは絶対付き合いたくない! 全くイタいカップルです。 なんて、悪口言っちゃった(>_<) 私もイタイな~(-_-;)

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.3

同じ団地の奥さん。 30代半ばでジャニーズファン。年末にクリスマスケーキ製造の深夜バイトに行き、年があけてすぐ全国ツアー追っかけ。 「今朝、札幌から帰ってきたの。これから新潟よ♪」と言われたときは相槌も打てませんでした。 ・・・数ヶ月前、子供たちと引越ししました。今ご主人だけが住んでます。 痛いのは彼女?ご主人?(笑)

回答No.2

友人:女性、35歳独身です。 ルックスはきわめて良いのですが、彼氏いない歴35年。未だに白馬の王子様待ち。35にしてお弁当を親に作ってもらっている。貯金は一銭もなく、給料はすべてファッションとグルメと旅行。どうせ親がくれるからいいの~が口癖。 こないだは親に車を買ってもらっていた。 かなりイタイ気がする。。。

noname#8420
noname#8420
回答No.1

友人なんですが・・・。 自分の思いついたギャグ(全然面白くない)に自分でウケて、他人にもそれを分からせようと何度も繰り返し同じギャグを言う事・・。 いいかげんしつこいし、痛すぎ・・・・。

関連するQ&A

  • 皆さんが恋人に言われたら…。

    恋人が一人暮らしをしています。 そこであなたに「異性の友達を泊めてもいい?」と言われたらokだしますか?(そんな愚問私が恋人にされたら閉口してしまいそうですが。) もちろん2人きりです。しかもその友達は自分の恋人に気があります。 どうでしょうか。私の周りでそういうカップルがいたのですが、それってすごい信頼関係を築いているんでしょうか?それともそれほど好きではないのでしょうか? 考えたんですがわかりません。たくさんの友達と考えましたがわかりませんでした。(本人に聞くのが1番早いのですがね…;)皆さんの意見を聞きたいと思っています。御回答よろしくお願いいたします。

  • みなさんなら諦めますか?

    私は高2で同級生に片思い中です 告白して「今は友達」と言われた翌日に花火大会に行き、好きな人を最初に見つけた時は男子といたのに、帰り際には女性と並んで歩いていました 友達が本人に「さっきの女性は彼女?」聞くと、本人は「友達」と言いました 女性は大学生ぐらいに見え、本人が否定してるから彼女じゃないかもしれないけど.. カップルのように見えてしまいかなりショックだったので信じれなくなってます... 本人を信じて友達に戻って想い続けるべきか… 諦めるべきか… みなさんならどうしますか?

  • 100%彼氏を好きでいなければならないのか

    みなさんは恋人や結婚相手を100%信じ、好きですか?愛してますか? 私はそうではないです。元彼からの経験もあってか 恋人を100%信じる。ということができなくなりました。この人は絶対私を裏切らない!浮気をしない! って、元彼のことは信じてたのですが裏切られたので、そっからは恋人を好きだけど、少し冷めた目で 見てしまうようになりました。 これって大人?の女性はみなさんそうなんですかね? 私は大学一年生なのですが、中学生以降に彼氏ができたことない友達は、 100%彼氏のこと好きじゃないとか、疑いながら付き合うとか嫌。信じたい。 って言ってくるので、やっぱりそれが普通なのか?いやでも経験したことないからそう思えるのか? 私も元彼に裏切られる前の高校生の頃はそうでした。 どれくらいの感覚で付き合っていけばいいのでしょうか、、

  • 彼氏が出来なくてつらいです

    私は29歳女です。 今までは、私の男・女友達は恋人がおらず友達同士でわいわいと遊んでいました。 それが、ここ最近一気に周りの友達に彼氏・彼女が出来始めたのです。 (今までは男女で恋愛抜きのグループで、お酒を飲んだり、バーベキューをしたりと していました。みんなの恋人は職場などグループの仲間外です。) 最初はとても嬉しかったです。友達の片思いが実ったり、運命の出会いがあったりと 話を聞くだけでわくわくしました。 もちろん、今までよりも遊ぶ回数は減りましたが、それは彼氏や彼女とのデートの方が優先度が高いのは、当然だし、 私も彼氏が出来たらそうだと思います。 でも、私自身は引きこもるのも嫌だし、恋人がいなくても、自分の時間を楽しもうと思い 休みの日は一人で美術館に行ったり、バーに行ったりとそれなりに楽しんでいます。 しかし、 休みの日には必ずと言っていいほど、友達が「彼氏と~~食べてます。」 「彼氏と~~来ました。」「彼女が~~作ってくれました!」と 写真付きのメールを送ってくるのです。 一人の時間は、一人の時間でエンジョイしようと思っていたのですが、 毎回休みごとに、そういうメールを見せられると凹みます。 恋人なんて欲しいと思っても、縁の問題だし、うらやましがらずに 私は私で色々がんばったり、楽しんだりしよう!と思い聞かせては また、写メを見て凹むの繰り返しです。 友達も優しくて、彼氏+彼女で家でご飯を食べている時に私を呼んでくれたりも するのですが、お酒が入ると2人でラブラブし始めて、私は結局せつなくなって 帰るというパターンです。 私に彼氏が欲しいのはみんな知っているので、「今度コンパしてあげるよ!」 などと言いますが、1回もしてくれたことはありません。 みんな恋人がいるので、コンパを主催するのも恋人の手前できないみたいです。 恋人がいない、自分が悪いのでしょうが、男女関係なく恋人がいる友達から 「大丈夫だよ、◯◯ちゃんかわいいからすぐ恋人できるって。」 「いい人がいたら誰か紹介してあげるからすぐ出来るよ。」 などと言われても、かえって腹が立ってきます。 なんか、こういう風に性格が悪くなっていく自分にも落ち込みます。。。 彼氏は、もちろん欲しいのですが全くと言っていいほど出会う機会がありません。 おまけに、今の状態だと、誰か好きになる相手が欲しいから付き合いたいのか、 ただ友達の言動に対して凹みたくないから彼氏が欲しいのかもよくわかりません。 何か心のバランスを取る方法はないでしょうか? ちなみに、友達たちは、別に悪意をもって私にメールを送っているわけでは ないと思うんです。いつも、親身にみんな話を聞いてくれたりもするので・・・。 なので、メールを無視したり、返信をしないというのもなかなか出来ません・・・。

  • 皆さんは知り合ってどれくらいで恋人になりましたか?

    芸能人では10年間知り合いだったとか3年間知り合いだったとか 結構長い間友達期間のある人もいますが、皆さんは知り合ってどれくらいで恋人になりましたか?

  • みんな彼氏がいるのかな?

    特に20代前半くらいの方が対象になるのですが、僕の周りの女の人はかなりの確率で彼氏がいるように思います。実際はどうなんですか?? 同年代の男の友達の中には結構いない人が多いので、なんで女の人はみんな彼氏がいるのかとちょっと不思議に思っています。 最近になって、長かった失恋の傷もだいぶ回復してきて、また恋愛をしたいなぁとは思うのですが、こんなに彼氏がいる人ばかりだと・・・ できれば彼氏がいる人を好きになったりはしたくないので、見分け方などもあれば教えてください。 (例えば、右手薬指の指輪など) お願いします。

  • 恋人(彼氏)が出来ないんです。

    初めまして、ri_koxxvvと申します。 私は今年大学1年になったのですが、今まで恋人が出来たことがありません。 モテたこともありません。 ずっと女子高で今も女子大なのですが、大学に入ってからは男性との交流も増えました。 この年になっても恋人がいたことがないのは、さすがにまずい、と焦り始めたのですが、どうしたら彼氏が出来るのか、わかりません。 どうすればモテるのでしょうか? 男性は女性に何処に惚れるのですか!? また、モテるという女性の方、どうしたらモテるようになれますか!? そして、今私には気になる人がいるのですが、その人は先輩で皆に人気があって、私なんかじゃ絶対無理!な人で、意識しないように諦めようと思うのですが、中々諦められません。 しかも、その人は私の友達で可愛くてとてもモテる子と仲が良いらしく…。 でも、その友達とその先輩がくっつくのは、嫌なんです!! どうすればいいのかわかりません…。 どうすれば素敵な恋人が出来るのか、教えてください。アドバイスお待ちしております。

  • 『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』(気軽に回答お願いします)

    少し前に『みなさんが恋人に求めるものは?』(http://okwave.jp/qa4075946.html)というタイトルで投稿した者です みなさんの丁寧な回答のおかげで、多くの貴重な意見が集まり感謝しています。 今回は「求めるばかりでは恋人関係はいつまでも成り立たないだろ」という友達の意見があったので『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』という質問をしてみようと思い投稿しました。 これも困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してくださればいいです(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 みなさんの意見期待しています。

  • 友達の彼氏

    友達の恋人に会いたいと思いますか? また、友達に恋人を会わせたいと思いますか? 私は友達の恋人に会いたいと思わないし、会わせようとも思いません。 けれど友達は会いたいらしく、「彼氏に会わせて!!」と言ってきます。 その友達も恋人を紹介したい人で、歴代の彼氏をほとんど紹介されました。 「会いたい」というのを毎回断っているんですが、一度紹介した方がいいのでしょうか? きっと友達に会わせたくないのは「友達を好きになったらどうしよう…」 という自信の無さから来るのだと思います。 「好き」と言ってくれるのですが、自分に自信が持てなくて… 何かアドバイスをいただければ嬉しく思います

  • 独身の皆さん、昨日何して過ごしましたか?

    昨日はクリスマスイヴでした。 独身の皆さんは、何して過ごしましたか? (1)恋人とデート (2)恋人は居るけど仕事の都合で会えず友達と遊んだ (3)恋人居ないから友達と遊んだ (4)まっすぐ家に帰って普通に過ごした (5)その他