• 締切済み

告白場所について

loverainbowの回答

回答No.2

 はじめまして。  私は学生なので、教室などで告白したことが  あります。  告白されたときは、学校の階段とかで  告白されたことがあります。  それは学生でしかできないことですけど、  でも、できれば公園とかで  告白されてみたいです。  告白する場所は、どこでもいいと思います!  気持ちが伝わればいいでしょう!!☆  生意気ですいません(笑)

関連するQ&A

  • 告白の場所

    今日、告白しようと考えています。 彼女のバイト後に会ってご飯を食べるので、時間的に遅くなるので、 綺麗な夜景を見ながらというロマンチックな場所で告白は出来ないと思います。 レストラン(たぶんバーに行くとは思うのですが)で告白するのって、 周りに人がいるので避けるべきでしょうか?無難に帰り道が良いでしょうか? 皆さんのご意見を参考にさせて下さい。 20年以上生きてきて、人生初めての告白です。

  • 告白場所

    告白場所 中学1年生です。今度、告白しようと思うのですが、 他の人に見つかりたくありません。 学校のどこかがいいのですが、いいところがみつかりません。 みなさんは、どこで告白などをしましたか?

  • 告白する場所について

    私は大学1年生の男で同期の女の子に片想いしていますが、遂に告白することを決心しました。 今現在告白するに相応しい場所を探していまして、とある公園ですることにしたのですが、その中でもどこがいいかと迷っています。 考えているものとしましては… (1)公園内でも少しばかり小高い所にあるベンチ 公園の端にあって人目につきづらく、微妙に夜景が見える が、若干遠い位置に明かりがあるため物がはっきり見えづらい 要するに薄暗い (2)明かりに煌々と照らされたベンチ 視界はしっかりしているが、人目につきやすい です。 私としては(1)がいいと思いますが、しっかり目を見て思いを伝えたいということを考えると、うーん…、となってしまいます。 皆さんはどちらがいいと思いますか? 理由も含めて教えて下さい。 また、こんな所がいいんじゃないか、こんな所で告白した、などといった意見がありましたらそちらも合わせて教えて頂ければと思います。

  • 告白場所って?

    いま自分に好きな人がいるのですが、どのような所で告白していいのか分かりません。 皆さんの実体験でもかまいませんし、「~みたいな雰囲気の所」というあやふやな表現でもかまいません。 男女問わず回答お待ちしております。

  • 告白する場所

    中3の男です。 近々告白しようと思います。 ですが、どこに呼ぼうか迷っています、候補は公園か観覧車、放課後の学校です。 人があまりいないような所でいい場所があったらアドバイスお願いします。

  • 告白の場所・タイミング

    当方、大学生(男)の者です。同期の女性に告白することを決心したのですが、いくつか不安な点があります。 まず、場所はどんな所がいいのでしょうか?その女性と買い物に行く予定があってその日を考えていますが、どんな所ですべきかイマイチ分かりません。やはり人のあまりいない静かな所でしょうか?食事をするお店の中はダメ? そして、タイミング。自分の中でいけそうな時を掴むべきでしょうが、どうやってそこにもっていったらいいのでしょうか?告白の言葉を言おうにも、いきなりその話をされては困ると思うのですが…。 皆さん助けて下さい(°°;)

  • 素敵な告白

    高校一年生の男子ですが今、好きな人に初めて告白をしてみたいと思っているのですが、そのためにぜひ参考にしたいのでみなさんが「した」、また、「された」素敵な告白を教えてください。 できれば、季節や場所などの詳しいことを教えてください。お願いします!

  • 告白する場所

    中三の男です 今度、好きな人に告白をするのですが、告白する場所はどこがいいですか。(二人きりになれる場所) 告白は、放課後にしようと思います。

  • 告白する場所

    こんにちは!19歳の男です。 今度、カラオケと焼肉に行くのでその日に中学時代の女友達に告白しようと思います。これまで映画を見に行ったり遊びには行きました。 それで僕は今まで告白したことはあるのですが、直接会って告白したことはありません。 みなさんに聞きたいのですが、どんな場所で告白されたいですか? あとどんな場所で告白したことありますか? カラオケボックスでとかはナシですか? ご回答お願いします。

  • 告白の場所について

    職場の同僚に好きな人(♂)がいて、数ヶ月前から5回ほど二人で一緒に遊びにいったりしています。 会う度タイミングがあれば告白しようかな、と考えるのですが、場所とタイミングがわかりません。 夜の飲みでも周りの人が気になってしまいますし…かといって付き合っても無いのに、個室やカップル席もおかしいかなあと。 以前、お台場観覧車近くに行った時、彼が「結構空いてるね」と言ってたのですが、あまりに密室なのが何となく怖くて乗りませんでした。 やはり告白に向いているのは、車とか観覧車とかなのでしょうか・・・? 皆さんどこで告白されたかお聞かせ下さい。