• 締切済み

素敵な告白

高校一年生の男子ですが今、好きな人に初めて告白をしてみたいと思っているのですが、そのためにぜひ参考にしたいのでみなさんが「した」、また、「された」素敵な告白を教えてください。 できれば、季節や場所などの詳しいことを教えてください。お願いします!

• moo-
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

女の子って結構ロマンチックな演出に弱いものですから、頑張ってください☆私は高校3年の頃の相手には、冬の夜ライトアップされた公園の橋の上で告白されましたね(*^^*)冬だからすごく寒いんですけど、人は全くいないし静かに照らされた噴水が光っていて、その景色に見とれていたら、突然後ろから抱きしめられて告白されました。今はもう別れてしまったんだけど、あのときの温かさや情景は今でも覚えています。 好きな人へしっかり想いを伝えられたらいいですね!!告白が成功するよう、応援しています♪