• 締切済み

素敵な告白

高校一年生の男子ですが今、好きな人に初めて告白をしてみたいと思っているのですが、そのためにぜひ参考にしたいのでみなさんが「した」、また、「された」素敵な告白を教えてください。 できれば、季節や場所などの詳しいことを教えてください。お願いします!

  • moo-
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

女の子って結構ロマンチックな演出に弱いものですから、頑張ってください☆私は高校3年の頃の相手には、冬の夜ライトアップされた公園の橋の上で告白されましたね(*^^*)冬だからすごく寒いんですけど、人は全くいないし静かに照らされた噴水が光っていて、その景色に見とれていたら、突然後ろから抱きしめられて告白されました。今はもう別れてしまったんだけど、あのときの温かさや情景は今でも覚えています。 好きな人へしっかり想いを伝えられたらいいですね!!告白が成功するよう、応援しています♪

関連するQ&A

  • 告白をしたいのですが…

    高校3年の男子です! 自分は彼女が欲しいです!今クラスに好きな人が居ます、その人に人生初の告白をしたいのですが、怖くてできません…。 ビビりなのはわかってます。 振られたらどうしよ、仲が悪くなったらどうしよなど、マイナスなことを考えてしまいます… なにかアドバイスお願いします!🙇 あとみなさんの人生初告白はどのようなものでしたか? 差し支えなければ参考に教えてください! 下手くそな文章ですいません。よろしくお願いします!

  • 告白(呼び出し方)

    こんにちは。 高校1年生の男子です。 高校に入学して以来、ずっと好きな人に告白しようと思っています。メールとか、電話とか、手紙とか、告白方法はいろいろあると思いますが、僕は直接言うつもりです。そこで質問したいのですが、問題は、どういう方法で呼び出すか、なんです。彼女は同じクラスですが、一人でいることが少なくて、呼び出しにくいんです。前日にメールで時間と場所を約束する方法も考えたのですが、メールを使うということにひっかかるんです。以前、彼女と話したとき、告白は直接されたいと言っていましたから…。みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 告白

    高校1年生の男子です いま、同じ中学だったひとで、好きな人がいます 告白したいけれど、中2のとき1度告白してフラれました 高校に入って、またちょっと意識し始めて、いまはその人の事が好きです でも、いままで、メールでしか告白した事がないので、どう告白したらいいかわかりません テスト中なので、テスト終わってから告白しようと思ってるんですけど、どうやって呼び出したり、告白したらいいでしょうか??

  • いきなり告白されたらどう思いますか?

    いきなり告白されたらどう思いますか? 高校1年の女子です。 私は、告白する、されたこともなく全く恋愛経験がないです。 それどころか中学生のときは男子と話すこともなく、今もクラスの男子とは全然話せません。 さすがに高校卒業までこの状況はどうかと思ったので、とりあえず振られる覚悟で同じクラスの好きな人に告白しようと考えてます。。 喋ったこともないのできっと振られるでしょうが、振られても、これからは恋愛に受身なのではなく積極的にいこうと気持ちを変えるきっかけになればと思います。 それに、教室で見るだけで話したりなんてできないので、きっとこれから進展なんかしません。 ふられたら、さっぱりあきらめて違う人を好きになれると思うのです。 そこで質問です。 1、やっぱりいきなり告白したら迷惑でしょうか。 2、私は好きな人を誰にも言えないタイプなのですが、告白したら告白したことがみんなにまわるのは仕方のないことですか? 好きな人いないと言ってしまったのに告白したのがばれるのはさすがにちょっとまずいですよね…。 あとクラスの人などの、私が告白した感想も気になります。どう思われますか?ふーんで終わりだったらいいんですけど。 その他アドバイスなど何かあったら教えてください。 下手な文章ですみません><

  • 卒業後に告白するにはどうしたらいいですか?

    高校3年の男子です。高校の卒業式は先週に終わり、第一志望の大学にも合格することができました。 そこで、中学生のころから好きで同じ高校にも通っていた人に告白しようと思います。その人とは家も近くて、中学生のころは同じ塾にも通っていましたしメールもたまにします。一応バレンタインデーにチョコをもらったこともあります。 自分でこんなことを書くのも何なんですが、相手も僕のことを想っていてくれていそうです。 しかし、僕は内気な性格なのでその人から話しかけてもらった時に話をするぐらいだったので、今まで告白することができなかったのですが、同じ大学には進まないようなので4月になるまでに、絶対に告白したいんです。 でも、僕が知っているのはその人のメールアドレスと家の場所ぐらいで、どこで告白したらいいのか分かりません。 いままで僕のほうからその人に何かするということがほとんどできななかったので、直接その人に気持ちを伝えたいです。 そこで、どこで告白すればいいでしょうか? もうすでに卒業して高校には行きにくいので、高校以外の場所でお願いします。できるだけ直接伝えたいのですが、メールで告白したほうがいいと思われるならそれでも結構です。 教えてください。よろしく願いします。

  • 告白

    皆さんは告白するために呼び出すのに、携帯が使えないとしたら どうやって呼び出しますか??また、どういう言葉で呼び出しますか? それと、女子から男子(高校生)に直接告白するときは、女性は どんな言葉や状況(場所や時間)で告白しましたか? また、男性はどういう言葉や状況で告白されるのが嬉しかったですか?? もしよかったら教えてください。高校生のときの話でお願いします。 告白しようと思っているのですが、考えれば考えるほどわからなくなってしまって…

  • 告白の仕方

    こんにちは。高校三年の男子です。 今、同じクラスに好きな人がいて、直接告白しようと思っています。夏休みも文化祭の準備のために学校でほぼ毎日会ってるのですが、告白のタイミングが見つかりません。呼び出すにしても、直接なのかメールなのか、なんて言って呼び出していいのかわかりません。  それと、告白は一言と、告白した理由とかを少し長く話すのはどちらが良いのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?できるだけたくさんの意見を頂きたいです。お願いします!!  

  • 告白について

    はじめまして! 高校1年の男子です。 僕は好きな子に近々告白しようと思ってます。 そこで、質問なんですが 今までに告白をされて 相手に特別な感情を 抱いていなかったのに 気持ちが変わったり OKを出した人って居ますか? 何故、変わったのか OKをだしたのか などの理由もお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 回答待ってます。

  • 告白

    私はいま高校2年生です。 私は1年のときから ずっと好きな人がいました その人とは1年のときも 現在も同じクラスで 結構仲がいいです( ´∀`) なのでそろそろ告白したいな- と思っています。 でも告白したことないし どんな方法でどのような セリフ(言葉)で伝えればいいのか ぜんぜんわかりません… だれか本気で好きな人に 告白したことある方でも そうでない方でも 回答お願いします(__) ぜひ参考までに…(@_@)

  • 告白するとき

    告白するとき 僕は、高校一年生の男子です。 私は、好きな人がいます。 告白しようと思うのですが、 質問があります。 1、どのタイミングで告白すればいいですか? どのくらい親密だといいですか?   僕は、めっちゃって言うほど会話したことがありません。 2、告白するときは、放課後に呼び出すとかでよろしいのでしょうか?(シツエーション) 3、その人と上手く会話するには、どんなことをすればいいですか?