• ベストアンサー

気の利いた質問方法を教えてください。

jam-bestの回答

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

なにも聞かずにもっていくのがいい印象になるかと。。 なにを買っていくのかわからないので、定番のお菓子をもっていく形ですと 和菓子か洋菓子どっちが好きかはあなたが大体わかると思いますので。 あとは名物を持っていけば十分ですよ。 ある程度仲良くなってからのほうがお互い遠慮なく好みが言えると思います。

huja
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。