• ベストアンサー

質問なんですが機械式のLSDに交換する手順(詳細)なんか載ってるサイト

質問なんですが機械式のLSDに交換する手順(詳細)なんか載ってるサイト誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goemon55
回答No.2

ご自身の所有されている車種用の機械式LSDを発売されているメーカーに直接問いあわせた方が早いと思います。

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

みんカラ? リヤ?フロント?車種は?

gangsta213
質問者

補足

車種は16アリストでリアです。お願いします。