• ベストアンサー

コピーについて

ワードの文字を範囲指定してコピーして、ロータス1-2-3のセルに貼りつけようとしたら「指定されたHTMLファイルには読み込めるデータが含まれていません」と出てコピーできません。どうしたらいいでしょうか?ちなみに、ワードの文字をコピーして一太郎に貼りつけて、その一太郎からコピーすればロータスに貼れるのですが・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_Denwa
回答No.1

貼り付けるさい、 「編集(E)」から「形式を選択して貼り付け(S)」を選んで、 テキスト形式を選んで貼り付けてみてはどうでしょうか。

ameameame
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

いったん、メモ帳に貼り付けて、それを コピーして 貼り付けたら どうでしょうか?

ameameame
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。