• 締切済み

2010年度 シニアソムリエ解答速報ありますか?

本日(2010/4/19)2010年度のシニアソムリエ試験の解答速報等が記載されているWEBサイト等はあるのでしょうか? もし、ご存知ならば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

基本的にソムリエ協会は合格者発表と同時に解答を提示しません。 また例年4月後半のテスト、合格者発表5月はじめというパターンが多いので、合格者発表以前でのテスト問題および解答をWebで確認することは無理かと思います。