• ベストアンサー

英検 準1級の解答速報

ただ今 10月17日午後3時過ぎなのですが、 昨日 (2011.10.16)の 英検 準1級の解答速報は もう発表されているのでしょうか? 以前から時々 解答速報の画面が 表示できないことがあり・・・ 今回は 速報がまだなのか また 私のパソコンの問題で表示できないのかわからないのです。。 もし よろしければ 準1級の解答をお教え頂けたらありがたいのですが。。 よろしくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

http://www.eiken.or.jp/kaitou/sun.html PDFファイルが開けない場合はインストールすれば大丈夫ですよ。