• ベストアンサー

更新プログラムをインストール中

更新プログラムをインストール中 何度も質問してごめんなさい。 終了の時、34個中○個目の更新プログラムをインストール中 と出ます。 20分ぐらいかかってから終了します。 何が原因なのでしょうか?対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.2

> アップデートできますみたいな表示がでて、手動ですることはできますか? コントロールパネル→セキュリティセンター→自動更新、 更新を通知するのみで…にチェックを入れる。

JIN--ROH
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 設定してみました。

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

毎回出るというわけではないですよね? windowsアップデートを自動に設定にしている場合で、更新プログラムがダウンロードされた後、再起動をしていない場合、更新プログラムのインストールをするため、電源を切る際に上記の表示が出ます 異常ではありません

JIN--ROH
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 2回ほど終了させてみたのですが、どちらにもでました。 インストールしたもので、再起動してくださいと表示されたものは そのつど、そのつどしたのですが・・

JIN--ROH
質問者

補足

もしアップデートを自動に設定しなければ不都合が起きるのでしょうか? アップデートできますみたいな表示がでて、手動ですることはできますか?