• 締切済み

更新プログラムのインストール

windows7ですが、パソコンの電源を切るたびに「5個の更新プログラムをインストールします」というメッセージが表示され、5個中1個目、と表示になりそのまま電源が切れます。(2個めには進みません) 毎回毎回です。 同じような例で、プログラムをアンインストールすればいいという対処方法をみましたが、何をアンインストールすればいいのかわかりません。 表示されるのは KB2393802             2633171             2676562             977165             2679255 の5個です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記はKB2393802 のインストールが繰り返されるの  事例に対処したものです、参考にして下さい。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-windows_update/vista-kb2393802/4ecea796-a14b-4ac0-bdd8-7090ddfd5a40

kleinn
質問者

お礼

さっそくインストールしようとしたら・・・できませんでした。 1時間以上経っても進まず、フリーズ状態になりました。 回答ありがとうございます。