• 締切済み

更新プログラムのインストールエラー

更新プログラムのインストールをクリックするとエラー表示します。他のプログラムをインストール中の為、数分後に再試行してくださいと表示されます。何度行ってもエラーとなります。 日にちを変えて行っても同じ結果となります。 原因と対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.4

エラー内容や問題を起こす更新プログラムが分からないとどうしようもないです パソコンの使用状況によってはレジストリエラーの可能性も有り この場合はクリーンインストールしか選択肢は残されていないと思います 私はWindows10無償アップグレードのエラーが出続けています(未アップグレード) 更新プログラムの確認を実施する事で消えます 勝手な想像としては 何かの更新プログラムが正しく完了していないんじゃないか?という印象です もしくは 未適用の更新プログラムがある オプションに含まれているのかも知れない メーカー提供の修復プログラムが必要なのかも知れない

回答No.3

極稀に、セキュリティソフトが原因でインストール出来ない場合があります。 質問者様がお使いのセキュリティソフトに、Web保護設定があるのなら、その設定レベルをワンランク下げてみては如何でしょうか?

• fjnobu
回答No.2

何の更新プログラムです?エラー番号は出ていませんか?どうしても必要な更新プログラムなら、ウイルスセキュリティの動作を止める。だめならウイルス防御ソフトをアンインストールして、終了したら再度インストールすればできることが有ります。

回答No.1

何の更新プログラムですか? Windows10?、アプリ? これらを詳述しないと、回答は得られませんよ。