• 締切済み

1Kの場合、テレビのアンテナのコンセントはどこに?

私の借りている1Kでは部屋とキッチンとの境にドアがあります。さて、そのドアが閉まった状態の時のちょうど裏側にTVのコンセントがあります。ドアが邪魔になり明らかにTVが置けないのにこの場所にコンセントを作るというのは解せません。設計上のミスかもしれませんので、大家さんに場所を変えてもらうように交渉しようと思います。1KのTVコンセントの通常の場所 はどのあたりでしょうか?また、大家さんとの交渉は可能でしょうか?

• Joe9
  • お礼率34% (57/163)

みんなの回答

• taknt
回答No.2

立て続けにいろいろ質問されると、知りたくもないのに 人物像ができてしまいますね。 テレビが置けないだけだったら、アンテナのコードを、長めにして他の場所におけばいいだけでしょう。 1メートルとか伸ばしても 映像などには 影響でないでしょう。

• ISO9002
回答No.1

あれれ?変ですね。 Joe9さんはアパートを経営しているのでは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569257 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=303249 それに、高校教師だとも言ってますよね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=583460 一連の質問は、ニックネームの通りJoe9(ジョーク)なのでしょうか?