• ベストアンサー

半年以上も売れ残っている物件

半年以上も売れ残っている物件  人気で、価格もそこそこ物件はすぐに売れます。 売れ残り物件は、値段交渉 1割引ぐらい可能ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

交渉するのは自由ですが、応じるかどうかは売り主の都合によりけりでしょうね 早急にその物件が売れなくても困らなくて、いずれは今の値付けで売れるだろう、というもくろみがあれば、値引く必要もないでしょう 早急に売りたくて、買主が現金決済とかなら、ローン審査が通らなくて白紙ということもないし、すぐに決済できるので、多少の値引きに応じるかもしれません