• 締切済み

どうすればいいかわかりません。(((長文)))

bono1010の回答

• bono1010
回答No.2

私は男ですが私なら・・・ どっちも選ばないかな?今はね。 自分自身には冷却期間にもなるし。 貴女に断られて、それでも「諦められない」って思ってくれた方が信用できるし。 試す?ってわけじゃないけど。 でも・・・・ がんばらなきゃ前の彼を忘れられず・・・ がんばっても「気になる程度」の恋を見つけただけ・・・ がんばって忘れようとした彼からの復縁に「すっごく嬉しかった」と思う。 彼が好きなんじゃないのかな?

amane-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Eさんには、『お前が元彼を選んでも、諦められないと思う』と言われてしまいました。 元彼にも、同じようなことを。 でもbono1010様が言われたとうり、復縁にすごく嬉しく思ったのは本当でした。 好きです。 メリットとか抜きにして、本当に好きな人と一緒になろうと思います とても貴重なご意見ありがとうございます!!