• ベストアンサー

地デジアンテナと電波障害アンテナの詳細

地デジアンテナと電波障害アンテナの詳細 電波障害で近くのマンションよりテレビアンテナケーブルが引かれて来ています。地デジアンテナに交換したそうですが、2テレビ局が映りません。自宅に付けてある分配器に問題があるのか、その他なのか知りたいと思います。教えて下さい。

noname#128258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1

>教えて下さい。 と言っても質問者さん家の状況はわかりませんので無理。 近所の方の映りがどうか聞いてみるのがいいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。近所とマンションの管理組合に聞いてみるのが早そうです。聞いてみます、ありがとうございました。