• ベストアンサー

夜から朝にかけての音楽イベント

夜から朝にかけての音楽イベント 教えてください!! 仕事の関係で昼間になかなか休むが取れず、フジロックとかそういうロックフェスや大きい音楽イベントに行ってみたいのです、行けないのです。 噂で、御殿場あたりで、夜から朝にかけてやる音楽イベントがあるってききました。知ってる方いたら情報ください! そのほかにも、いろんなアーティストがきてブースがたくさんあるような、ああいうフェスに行ってみたいんです!!関東近郊で、季節いつでも良いので、夜からでも参加できるようなフェス、なんでもいいので情報ください!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekate
回答No.1

関東の人ではないので、有名なものしか知らず、参考程度のコメントしかできませんが。 引っかかる部分があったら『』の語句を検索してみてくださいね。 >噂で、御殿場あたりで、夜から朝にかけてやる音楽イベントがある たぶん、『メタモルフォーゼ』じゃないかと思ったりしました。 御殿場じゃないですが、伊豆なので遠からず、と言う事で。 とはいえ、ステージが「たくさん」ではない。。。 (それでもたしかメタモルは3つあったので多いほうかと思いますが) 他にも、2つステージとか、または複数ライブハウス・クラブを巡るサーキット形式であれば、 関東ならたぶんちょいちょい見つかると思います。 よく、プレイガイド(e+とかローチケとか)のHPとかで、まとめられているので物色してみては? たぶん、ない事は無いと思います。きっと。少なくとも『wire』があるはずです。 ところがですね、2個とかじゃダメ、「たくさん」じゃ無いとダメ、 ともなると、そもそも昼~夕でも巨大フェスしかなかったりします。 こうなるとむずいです。 一応、『フジロック』でも『サマソニ』でも、または冬の『カウントダウンジャパン』でも、 巨大フェスは深夜までやっているので、そこに行くのも手かと。 何時からなら行けるか分かりませんが、夕方くらいまでに着ければ、 いっぱいあってご希望に添えるかと。 但し、そこから深夜になってしまうとステージ数が絞られてせいぜい2つくらいになってしまいます。 あと、チケ代が高くついてしまうという難点が。 関東と言う条件を除くと、お盆に『ライジングサン』という邦楽ロック系巨大フェスが北海道であるのですが。。。。。。

apoloxxx
質問者

お礼

いろいろ教えていただけありがとうございます! とても参考になりました!さっそくローソンチケットなど調べてみます!