EAの使用についての注意点

このQ&Aのポイント
  • EAの使用について書かれている内容はすべて英語であり、日本語指定の影響を受けません。
  • トレードソフトの使用には制限や無効化の可能性があり、ブローカー側の責任ではなくクライアント自身の責任です。
  • EAの使用に関する詳細情報を確認するために、質問文章全体を理解する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EAの使用について書かれているのですが、

EAの使用について書かれているのですが、 日本語を指定しても肝心な部分はすべて英語です。 何が書かれているのでしょう? 単語が繋がりません。  Trading operations using additional functions of the client trading terminal such as Trailing Stop or Expert Adviser are executed completely under the Client's responsibility,as they depend directly on the client trading terminal and the Company bears no resposibility whatever. トレードソフトの使用に対してブローカー側が制限したり、無効扱いすることもあるようなので 明確に何が書かれているか知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greyseal
回答No.1

正確な内容ではないですが、だいたい言いたいところとしては・・ EAを利用しての取引に関してはいかなる事が起ころうとも、ユーザーの責任です。 どんな事が起ころうとも会社は責任をおいません。 みたいな内容だと思います。 つまりどんなに完璧なEAプログラムであったとしても、もちろんユーザーにはなんの落ち度がなかったとしても、EAを利用しての取引上で生じたロスに関して、会社は一切責任は取りません。 って意味ではないでしょうか?

Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいたいそのような内容だとは思ったのですが、、。 http://www.jp.fxpro.com/documentation  ちなみにこのサイトは 日本語をサポートしていますが、 法律文書のファイルを開けると 英語です、、。 利害衝突の概要規定などは 海外の業者なので特に興味があるのですが、、。