• ベストアンサー

抗生物質のフロモックス錠を飲まれた事ある人いますか?

kimiya123の回答

• ベストアンサー
  • kimiya123
回答No.4

フロモックスは割と売れているセフェム系の抗生剤です。効果が強い割りに副作用が少ないということで売れている系の抗生剤です。何日飲むかわかりませんが、せいぜい下痢と吐き気が1日ぐらいくるぐらいです。そんなに心配しなくても良い薬剤になるますので気楽にお飲み下さい。抗生剤の効果判定は3から4日めにしますのでそれまでに解熱傾向が見られない場合は医師にご相談下さい。ちなみにフロモックスのライバル会社の社員です。

bukebuke
質問者

お礼

ライバル会社さんありがとうございました。