• ベストアンサー

恵比寿周辺のレンタルスペース

恵比寿周辺のレンタルスペース。 小さなイベント、セミナーを開こうと思っています。 ドリンクと簡単な食べ物をだせて、電源と無線LAN(Wi-Fi)とホワイトボードがあるようなスペース、あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miineko_3
回答No.1

恵比寿のあいおい損保本社ビル前にあるNEST EGG Cafe というところが、イベント参加者にワンコイン(500円)、ワンドリンク制でレンタルしてくれるイベントスペースがあります。以前テレビなどにも出た場所らしいです。 中には黒板とWi-Fi環境があるのでイベントで使いました。 電源も使わせてもらいました。 国際交流などの目的で留学生などの学生に対してはさらに安く貸してくれるようです。 電話かメール、ツイッターで予約できます。 http://www.nestegg.jp/ こんな感じでどうでしょう?

参考URL:
http://www.nestegg.jp/
yo_ichi_1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速連絡してみます。