• ベストアンサー

恵比寿周辺のレンタルスペース

恵比寿周辺のレンタルスペース。 小さなイベント、セミナーを開こうと思っています。 ドリンクと簡単な食べ物をだせて、電源と無線LAN(Wi-Fi)とホワイトボードがあるようなスペース、あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miineko_3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

恵比寿のあいおい損保本社ビル前にあるNEST EGG Cafe というところが、イベント参加者にワンコイン(500円)、ワンドリンク制でレンタルしてくれるイベントスペースがあります。以前テレビなどにも出た場所らしいです。 中には黒板とWi-Fi環境があるのでイベントで使いました。 電源も使わせてもらいました。 国際交流などの目的で留学生などの学生に対してはさらに安く貸してくれるようです。 電話かメール、ツイッターで予約できます。 http://www.nestegg.jp/ こんな感じでどうでしょう?

参考URL:
http://www.nestegg.jp/
yo_ichi_1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速連絡してみます。

関連するQ&A

  • 渋谷・恵比寿でイベントスペースを探しています。

    10月に会社のイベントでハロウィンパーティをやるのですが、以下の条件で、イベントスペースを探しています。 人数は30人弱程度です。 *** (◎が必須、○が出来れば) ◎渋谷か恵比寿近辺 ○貸し切り有 ◎DJブース有 ○DJ機材レンタル有 ◎かける音楽のジャンルは自由 ○料金は一人頭3000円くらいまで *** もしよい場所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

  • ポケットWi-Fiレンタル

    ポケットWi-Fiについてお尋ねします。 近々病院に入院するのですが、普段通信は自宅では無線LANから使い、外ではWi-Fiのある所使用してますが、入院先はWi-Fi設備とかの通信がなさそうで、パケット通信使うとどれ位かかるのか不安ですし足りなくなりそうで、ポケットWi-Fiのレンタルを聞き何方かレンタルポケットWi-Fiされてる方詳しくお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 家のレンタルの無線LANのスピードこんな感じです。

    家のレンタルの無線LANのスピードこんな感じです。端末は5台です。最新の無線LAN買ってきてつけたら早くなりますか?なんか5~6年使ってるこのレンタルものに比べてとんでもなく早くなると聞きました。本当ですか?家を取り巻く環境で決定されるのであって、無線LAN、Wi-Fiのを変えても無駄だと昔どっかで学びました。 それとも買ってきたら早くなります?光ファイバーのはずです。

  • レンタルwifiの繋ぎかた

    windows7ですがレンタルwifiを繋ごうとしたのですが セキュリティキ-を求められました。が、wifi本体にキ-が明記されていません。レンタルwifiのカスタマ-センターではpassで繋がる と言われましたがセキュリティキーの不一致になってしまいます。 どなたかわかる方 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • Wi-Fiルーターについて。

    Wi-Fiルーターについて。 凄く初歩的な質問になりますのでお許し下さい。 Wi-Fiを使用するのって、回線→パソコン→ルーター→Wi-Fi使える、という仕組みだと思ってたんですが設定?とかしてしまえばパソコンの電源は付いてなくてもルーターの電源さえ付いてればWi-Fiは使えるんでしょうか? これまでデスクトップで無線LANカードをレンタルしてHGWで繋げて使ってましたが市販のWi-Fiを購入検討してます。 パソコンもデスクトップからノートにしたいんですが、ノート型は電源コードを差しっぱなしだとバッテリーに負荷が掛かると聞いたので…これまでデスクトップは電源は入ってなくとも電源コードは差しっぱなしで使ってました。

  • 無線LAN

    So-net光を登録しルーターのレンタルもしました。ルーターがあれば無線でWi-Fi接続できると思っていましたが専用無線LANカードがないとスマートフォンなどにWi-Fi接続できないことがわかりました。 無線LANカードのレンタルもしたいのですが、コース?がよくわからずどれをレンタルすればいいのかわかりません。 それと説明書に載っているようなカード差し込み口が私がレンタルしたルーターにはありません。 何をすればスマートフォンにWi-Fi接続できるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • NintendoDSでWi-Fiをやりたいのですが、何を買えばいいのか分かりません。

    こんにちは。NintendoDSでWi-Fiをやりたいです。 Wi-FiをやるためにわざわざPCの電源を入れたくないので、無線LANルータを買おうと思っているのですが、 何を買えばいいのか分かりません。 家のPCには無線LANを受信できる機能がついていないので、USBアダプタ等もセットで買わなければいけないのかな? と思っていたのですが、無線LANルータは設定だけなら有線でできるのでしょうか? Wi-Fiは、一回ルータの設定を済ませればPCの電源を入れなくても使えますよね? 無線LANルータはWi-Fiにしか使用しないと思うので、もし設定を有線で済ませられるのなら ルータだけ買えばいいのかなとも思ったのですが… 設定にも別途PCの方で受信できるものが無いと駄目なのでしょうか?

  • auスマホ ルータは必要?

    auからスマホを買いました Wi-Fi付ける為にレンタルのホームルータを 付けようと思いますが ホームルータ借りるだけでWi-Fiは使えますか? 市販の無線LANとかは要らないですか?

  • 周辺機器が反応しない!?

    最近新しいパソコンを買いました 3月に買ったばかりの新しい物なのですが 昨日電源をつけたところマウスやwi-fiが繋がっていない状態になっていました なんど抜いたりさしたりしても同じで さすところを変えたりしても全く反応がありませんでした しかしキーボードやスピーカーなどはいつも通り問題なく動いてます マウスやwi-fiが原因なのかと思い違うパソコンで使ったところいつも通り動きました それだけでなく昨日新しく買ったばかりのゲームコントローラも動かない状態でどうすればいいのかわからないです ちなみにパソコンはガレリアXFでマウスなどは付属の物を使っています wi-fiはwli-uc-301nで親機と無線LANで行っております ゲームコントローラはEasySMXと言うものを使っています

  • Wi-Fiの線を抜いても接続状態のマーク

    現在自宅で有線のPCのルータに、無線LAN親機を接続してスマホをwi-fi接続しています 以前の質問で接続できるかを教えて頂き、無線LANを使用していました http://okwave.jp/qa/q8561890.html BAFFALO無線LAN親機 WHR-1166DHPを接続しています 本日ルーターから無線LAN親機の線を抜いたのですが、スマホのアンテナは扇状でwi-fi接続されている状態のままの表示なっていました(ルーターから線を抜いたので接続されていないと思うのですが、接続されている状態の表示でした) この時、スマホ本体のwi-fi接続状態も確認したのですが、wi-fiに接続中となっていました ルーターから無線LAN親器の線を抜いた状態ではwi-fiを使えていないと思うのですが、こういうものなのでしょうか? 無線LAN親機の線を、ルーターから抜いて、無線LAN親器の電源は入っていた状態です(コンセントは繋がっているので無線LAN親機の点滅はしていました) 電源を抜くとスマホのwi-fiの接続も切れました この状態を見て、今まできちんとwi-fi接続で使えていたのかが心配になり質問しました 無線LAN親器の電源が入っていれば、ルーターから無線LAN親器の線を外してもスマホのアンテナは扇状のままなのでしょうか? ご存知の方がいましたら宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう