• ベストアンサー

ウイルスバスターCorp10のインストール

ウイルスバスターCorp10のインストール ウイルスバスターのコーポレート版のバージョン10を使用しています。 ある事務所に3台パソコンがあり二台まではインストールができました。 ですが、残りの一台ではインストールの途中でエラーが表示され 「パターンファイルが取得できません。ウイルスバスターの管理者に連絡してください」とかかれています。 どうしてインストールできないのか原因がわかりません。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ウイルスバスターCorpって・・Serverにインストールしてクライアントを 管理する製品でしょう?。何か根本的に使い方を間違ってるのでは?。

Not_Pro
質問者

補足

ウイルスバスターCorpはServer版とClient版があります。 今回はClient版を入れています。