• 締切済み

子供のクラブについて・・・

megumi6608の回答

回答No.4

はじめまして 一人っ子の母親です あまりに私にとってもタイムリーなので書き込みしてしまいました 私も15歳の息子がこの度進学し いきなり畑違いの寮生のみのきつい部活に入部しました あまりのキツさに喘息の発作まで出る始末で 正直言って大丈夫かな?と心配ばかりです でも 続けるのも勿論偉いけど辞める勇気と引き際を知る勉強になると信じて 見守ろうと思っています 結局は本人が経験して学ぶことは何にも勝る!と思うしかないのですね・・・ 親ってツライですね お互い頑張りましょうね