• ベストアンサー

精神病の姉との付き合い方について

heiko09の回答

• heiko09
回答No.1

飲む振りは出来ないのですか? お姉さまがいない間に、別の薬(例えばサプリメントなどの身体に害のない物)とすり替えておいて、それを飲んで飲んだ様に見せかけるとか... バレたら大変な事になりそうなので、十分注意はしなければならないと思いますが。。。

simane
質問者

お礼

以前、そういうことをやったことあります。でも、2ヶ月くらいしか自分の精神力(だますということの)が、もたなくて、挫折しました。ほんとにそれは酷かったです。 私は、特異体質なのか、サプリとか飲むと、体に異常が起こるのです。 ちょっと私には無理のようです。ありがとうございました。