• ベストアンサー

40代の主婦です。

40代の主婦です。 偶然見てしまった夫の受信メールに困惑しております。 飲み屋の女性からの営業メールは黙認できました。 主人の仕事が営業職である以上行きつけのお店は必要でしょうから。 又ある程度上品なお店に出入りしていると、主人からは聞かされておりました。 しかし、良く見ると10人程の女性のスリーサイズの書かれた受信メールがありました。 このようなメールを送信するお店は一体どのようなお店なのでしょうか。 店に詳しい方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれあれ、何でしょうねぇ~。スリーサイズとは、A子 身長 体重 バストとかのサイズでしょうか。それも珍しいですね、デリヘルのメールなのでしょうかね。ご質問の答えは、はっきりとは言えませんが、デリバリー・ヘルスの店、出張マッサージの店、ソープランド店の在籍女性リストなどが推測されます。 小生、女遊びが大好きなオジサンなのでありますが、ここはご主人様に代わって、心からお詫び申し上げますので、何卒、事を荒立てないようお願いします。 男ってのは、結局はオスですから、スキ有ればメスとのSEXチャンスを狙っております。これはオスの本能であり神が与えた子孫繁栄のシステムなのであります。ご主人様がちょっとぐらいオイタをしても、家庭を崩壊させることにはなりませんから、穏便にお願いします。

white221000
質問者

お礼

お返事をいただきありがとうございました。 又、見ず知らずの方からお詫びを頂戴して恐縮です。 やはり想像通りでショックでした。 しかし、私も日々の家庭生活の多忙さから主人の気持ちを受け入れる余裕がなく 今まで主人には随分我慢させてしまったので、 今回の事で逆に私がもっと歩み寄らなければいけないと反省する気持ちになりました。 おそらく通うための自由なお金はないと思われるのでアドバイス通り、 利用の追求は控え、もっと主人の気持ちを受け入れるように努力して参りたいと思います。 本当にありがとうございまいた。

その他の回答 (1)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

普通の飲み屋のホステスさんはスリーサイズは公表しませんから、性風俗店からのようですね。 デリヘル店やソープランド店等のメルマガ会員になると新規情報を送って来ます。 その店に行った事がなくてもメルマガ会員になれますから、単に会員登録してるだけかも知れません。

white221000
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 やはり想像通りのお店でショックでしたが、そのような会員にもなれるんですね。 少しほっとしました。 おそらく自由になるお金はないと思われるので、メルマガ登録での利用も考えられます。 詳しい情報を教えていただき本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代主婦です。

    30代主婦です。 主人が携帯を忘れて出勤をしました。以前から携帯は見てもいいと言われていましたが、最近は見ていませんでした。 いけないとは思いながらも見ると、昔好きだった女性とのやりとりがあり、どうやら会社の福利厚生でチケットを買い、それを明日渡す約束をしていました。 メールは主人からの発信でした。男性は昔の人がいつまでも気になるものですか?浮気する気持ちはどんなときに芽生えるのでしょうか… 結婚前にも浮気のようなことがありましたが、浮気癖は治らないものでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません 心の乱れを消し去りたいです アドバイスなどよろしくお願いします。

  • NHK受信料の集金の人間違ってない?

    NHK受信料の集金の人間違ってない? 行きつけの飲み屋のホステスから、聞いた本当の事です。 その店はNHK岐阜の方々もよく利用するそうで、 私も出くわした事が何度かあります。ホステスが言うには、たまたま私の所に集金人が来ても 「なんだ君のマンションここなのか~」  「君からは徴収できないな~店を出入り禁止に されたら困るから」こんな会話で受信料を取らずに帰っていくそうです。 この状態が早10年以上続いているそうです。直接ホステスから聞きました。 アホらしくて受信料払ってられません! 受信料を支払わなくて済む方法ありますか?

  • 相手を信じられるようになった方

    主人35歳、私34歳です。子供3人います。 主人にちょっとした女性で問題があって、その女性との関係については、友達だという事でした。私は、主人が初めての人で、男友達というのがいませんでした。主人と付き合っている時も、主人には女友達とか付き合いがなく、主人に女友達ができたのが正直受け入れられません。 その主人が言う女友達は、飲み屋のママをしている方なのですが、 初めてメルアドを聞かれ、教えたと。今までも飲み屋のねえちゃんに聞かれた事はあったが、営業メールがくるのが嫌だから教えなかったと。 でもそのママにはどうして教えたのか聞くと、「飲み屋が近所、ママの子供が私達長男と同じ歳(いくいくは同じ小学校に入る)だから」といわれました。もう、その飲み屋に行き始めて4年になります。 現在ママの相談にかなり熱心にのっています。友達というわりにはそこまでのらなくてもと。だからその女性に対して、ものすごい嫉妬があって、主人がそのお店に行く時は、帰ってくるまで寝れませんし、主人を信じられずにいます。その女性の事を話してくれるので間違いはおかしていないとは思いますが、信じられずに悶々としています。 主人がその店に行く事とその女性との連絡を取るのをやめてくれたらと願う毎日です。やましいことがないからやめさせることはできませんし主人の性格からしてやましいことをしていないのだから止める必要などないし、おまえが決めることじゃないという考えの持ち主です。 たかが1人の女性だけだと思うのですが、気持ちがついてきません。疑っていたけど信じれるようになったという方、信じれるきっかけなどなどありましたら、教えてください。

  • 恋愛について30代の女性に質問です

    一人の年上の女性を好きになりました。 私29歳。彼女は32歳です。 私の行きつけの飲み屋で出会いました。 昔からの常連客である私とは違い、彼女は最近お店に来るようになったようで、まだ来慣れていないのか、何度かお店で会ううちに「お店に行くときは誘ってちょうだい」と言われるようになりました。 彼女の友達の一人と私が、お店のお客さん同士として何度か面識があったため安心感もあったのかと思います。 その時既に好意を抱いていた私は、それ以来何かにつけて彼女をそのお店に飲みに誘うようになり、現在に至ります。 私は飲むとき必ずLast(朝方です(汗))までお店にいるのですが、彼女も次の日仕事が無いかぎり朝まで私に付き合ってくれます。 以前こんなことがありました。 週末一人で飲みに行ったのですが、その時彼女は女友達と既にお店に来て飲んでいました。 挨拶がてら彼女達の席で一緒に飲み始めたのですが、数時間後彼女の友達が「遅いのでそろそろ帰る」と言い出したのです。 てっきり彼女も帰るのかと思ったら「私はもう少しいる」と。 結局友達だけが帰り、その後は私と朝までいることに。 鈍感な私も「おや??」っと思いました。 飲み屋以外のところで二人だけの時間が欲しいと思い、デートまでとはいかなくとも買い物や食事とかにも誘ってみました。 全て返事はOK。ただ具体的な予定を立てるまでにはなってないのでまだ実行は出来ていません。 ここまでの内容だけだと、向こうも好意を抱いてくれてるのかな?と思ったりもしますが、実は誘うのは私からばかりで彼女の方からのアクションはほとんどありません。 向こうからのメールはほとんどナシ。私から送れば返ってくる感じです。 自らメール不精だとは言ってはいたものの、ちょっと不安になりますよね。 他愛も無いメールの一つや二つでもあれば少しは違うんだけどな。。。 年上の女性の方。今の彼女の心情をどう察したらよいでしょうか? また、自分が同じ立場の身だとしたらどのような心情になると思いますか?? ぶっちゃけ、脈はあるでしょうか?? タイミングを見て、近々彼女に気持ちを伝えようと思っています。 ご参考までにお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 40代の就職について

    私は今専業主婦をしておりますが、主人の給料だけなので毎月貯金が1万円位しかできません。そこで今36歳なのですが前職は保険の外交員として7年位やっていました。何か資格がほしいと思っておりますが、簿記2級まで取得できたとしても、経理の経験がなしで、37歳~40歳位の年齢だと、仕事が決まらない可能性の方が高いのではと思っております。それだったら、経験のある営業職の方についたほうが良いのでしょうか?営業職の時はアポイント能力が高くて非常に効率的な仕事ができるとほめられていましたが、契約数は低くて毎月10万程度しか稼げませんでした。結論としては、どんな仕事に就くにせよ、20万位のお給料を安定して稼げるようになりたいのですが・・・

  • 飲み屋の女の人がメールするときってどんなとき?

    こんばんわ。初めて質問する20代主婦、1児の母です。 先日の夜、主人が飲みに行き、機嫌よく帰ってきました。そして、ほどなく、それまで飲みに行ってたお店の女の人らしき人からメールがきたようでニヤニヤしながら返してました。主人の携帯は見ないようにしてるので、もちろんメールは見てないので文章がわからないのですが。 1.飲み屋の女の人って簡単にお客さんに携帯をおしえちゃうものなのか? 2.飲み屋の女の人がメールするときはお客としてメールするのか、異性としてよかったからメールするものなのか? 以上の2点を教えていただきたいのですが、、、 飲みに行って、ただのお客さんにならメールとかしないですよね? 飲み屋の女の人とデキちゃったのかな?ととっても不安です。 どうかみなさんの意見をきかせてください!!!

  • 飲み屋の女の子からのメール

    主人が2ヶ月出張していました。そこで行きつけの飲み屋があり、そこのママ(60代)にすごく気に入られたみたいで、しょっちゅう行ってたみたいです。そこの女の子とラブリーなメールのやりとりを出張から帰ってからもしばらく続けていたみたいです。帰ってしばらくは携帯にピリピリしてたのでわかります。(笑)女の子からのメールも主人の送信メールも見たことはないのですが、ピリピリしなくなって、もともと自分で検索したりするのが面倒な人なので頼まれて『た』と入れただけで『抱きしめたいよ』と予測変換されました。データフォルダには『赤い糸』とか小悪魔っぽいイラストの男の子と女の子が裸で抱き合ってるデコメがいくつも残ってたりします。本人に問いただすと『やましいことは絶対ない。好きだとは言われたし、彼氏のことで相談にものったけどおまえを絶対裏切ってない。携帯を見せなかったのもおまえに変に疑われたくなかったからだし(見せない時点で疑いますけど)男は付き合いでそういうメールをしないといけない時もある。(私には理解不能です)』と言います。私も飲み屋にいたことがあるので好きって言うとか相談するのが飲み屋の女の子の手口なのはわかってますが、もう飲みに来ない、何もない人と何ヶ月もそんなデコメを送ったりするものですか?主人の言い分がわからないし、信じたいけど素直に飲み込めません。

  • 主婦のみなさん、副職ってされてますか??

    専業主婦のみなさんや、妊娠などで現在お仕事をされていない方に ご質問です! 現在東京に住んでいる私ですが、ゆくゆくは主人の地元の北海道に越すことになっています。 北海道は大好きな土地ですし、彼の故郷です。特に不満や不安はありません。 ただ物価が安く、東京よりも彼の収入も減るようです。 生活するのに困っているわけではありませんが 余裕があるなら将来のために貯金もしたいし、たまにデートくらいできたら。。。くらいに考えています。 妊娠したら否応なく働けなくなりますし、その期間働ける仕事や 家で出来る仕事とか、色々考えています。 それとも妊娠したら副職どころじゃないのでしょうか^^; 今までは簡単なウェブデザインなどを副職にしていますが 私もプロではないので、知人の店のHP作成が主で収入も安定しません。 他に女性で副職をされてる方っていらっしゃいますか? 良かったら色々教えて下さい。

  • 40代主婦です。

    40代主婦です。 どのようにして克服して働けるようになれるか、心強いアドバイスをお願いしたく質問させていただきました。 大学を卒業して正社員で入社した会社でパワハラを受けました。 20年前のことなので、今のようにパワハラセクハラが当たり前の時代でした。 当時同じ部署に女性が4人いましたが、なぜか私だけに嫌がらせをする上司。 3年がんばりましたが限界で退職しました。 少し休んだ後に求人誌で契約社員の仕事を見つけ転職。 その後は派遣で働き始め、10社以上の会社で働き結婚して今は専業主婦です。 派遣で働いていた時もブラック会社がたくさんあり、入ってから愕然としたり… もちろん、良い職場もたくさんありました。 契約期間満了で終えることができた会社もないわけではありません。 ただ、あまりにも理不尽な目にあうことが多く、正直働くのが怖くなってしまいました。 たとえば同期入社がもう1人いて、彼女と同じように研修を受けているだけなのになぜだか私にだけ冷たいリーダー。 また、違う会社で同期入社が4人だった時、私が配属されたチームはしょっちゅう人が辞めてしまい残業の毎日で上司も感じが悪い。 他の同期にどんな環境か聞くと、上司はすごくいいしまだ誰も辞めてないよと。 私にも非があるのか…なぜ私がそこの部署に配属されたのか。 なぜ4人いるのに私だけ嫌な思いをするのか…。 こんなことの繰り返しです。 自分なりに努力はしていますし、笑顔で辛い仕事も頑張ってきました。 プライベートもそうですが、周りから親孝行だと言われるほど親に尽くしてきました。 親が倒れ介護が始まると、散々親に迷惑かけてきた兄は一切協力してくれず私が介護しています。 なぜ親不孝な人が介護しなくてすみ、親孝行してきた私が… また、まじめでとても性格の良い友達が苦労していて、独身の時から浮気して結婚しても不倫相手がいる友達は義両親から良くしてもらっていたり… 理不尽な世の中です。 一生懸命やっただけでは仕事の評価が上がるわけではないですよね。 ずる賢い人が仕事も人生にも勝つような気がします。 主人にはまた同じことを繰り返すだけだから、求人見ても仕方ないのではと言われます。 独立したらと言ってきます。 そんな主人は独立して美容師として働いています。 (私は美容師の資格がないので、主人の店では働けないです) 主人の言うことは間違っていませんが、簡単に自分で会社を立ち上げるなんてできません。 事務でしか働いたことがないので、パソコン講座に通い、エクセルやパワーポイントをある程度習得しましたし、独学で韓国語を勉強したり、入力速度も早くてミスが少ない方だと思いますし、コミュニケーションも普通にとれると思います。 そして辛い時でも明るく頑張ってきました。 しかしパワハラされ耐えられず転職の繰り返し。 情けないです。 それでも逃げて働かないのは簡単ですが、なんとか仕事に就けるよう慎重に探しています。 やはり老後が心配なので、蓄えを増やしたいからです。 自宅でできる仕事がないか、ほかにお金を稼ぐ方法はあるのか、いろいろ調べましたが現実は厳しいですね。 とにかく怖い気持ちを取り払い、短時間から働くことを始めたいです!! ハローワークも視野に入れてます。 派遣やバイトパートにこだわりはありません。 絶対に克服して働きたいです! よろしくお願いいたします。

  • Hotmailで以前受信したメールが送信者に

    以前私がHotmailから受信したメールが1週間くらいたって送信者に送られてるんです!(送信者が送ったメールが送信者に届く)送信者の人たちも困惑してるんですけど、こんなこと初めてだし、よく起こる事なんでしょうか?