• ベストアンサー

40代の主婦です。

40代の主婦です。 偶然見てしまった夫の受信メールに困惑しております。 飲み屋の女性からの営業メールは黙認できました。 主人の仕事が営業職である以上行きつけのお店は必要でしょうから。 又ある程度上品なお店に出入りしていると、主人からは聞かされておりました。 しかし、良く見ると10人程の女性のスリーサイズの書かれた受信メールがありました。 このようなメールを送信するお店は一体どのようなお店なのでしょうか。 店に詳しい方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれあれ、何でしょうねぇ~。スリーサイズとは、A子 身長 体重 バストとかのサイズでしょうか。それも珍しいですね、デリヘルのメールなのでしょうかね。ご質問の答えは、はっきりとは言えませんが、デリバリー・ヘルスの店、出張マッサージの店、ソープランド店の在籍女性リストなどが推測されます。 小生、女遊びが大好きなオジサンなのでありますが、ここはご主人様に代わって、心からお詫び申し上げますので、何卒、事を荒立てないようお願いします。 男ってのは、結局はオスですから、スキ有ればメスとのSEXチャンスを狙っております。これはオスの本能であり神が与えた子孫繁栄のシステムなのであります。ご主人様がちょっとぐらいオイタをしても、家庭を崩壊させることにはなりませんから、穏便にお願いします。

white221000
質問者

お礼

お返事をいただきありがとうございました。 又、見ず知らずの方からお詫びを頂戴して恐縮です。 やはり想像通りでショックでした。 しかし、私も日々の家庭生活の多忙さから主人の気持ちを受け入れる余裕がなく 今まで主人には随分我慢させてしまったので、 今回の事で逆に私がもっと歩み寄らなければいけないと反省する気持ちになりました。 おそらく通うための自由なお金はないと思われるのでアドバイス通り、 利用の追求は控え、もっと主人の気持ちを受け入れるように努力して参りたいと思います。 本当にありがとうございまいた。

その他の回答 (1)

• tpg0
回答No.2

普通の飲み屋のホステスさんはスリーサイズは公表しませんから、性風俗店からのようですね。 デリヘル店やソープランド店等のメルマガ会員になると新規情報を送って来ます。 その店に行った事がなくてもメルマガ会員になれますから、単に会員登録してるだけかも知れません。

white221000
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 やはり想像通りのお店でショックでしたが、そのような会員にもなれるんですね。 少しほっとしました。 おそらく自由になるお金はないと思われるので、メルマガ登録での利用も考えられます。 詳しい情報を教えていただき本当にありがとうございました。