• ベストアンサー

龍やドラゴンは存在したと思いますか?

totehotehote1225の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 私は物語の中などの龍が大好きなので、存在したと思いたいですね。 大型で空を飛ぶ翼竜は実在したのですから、龍がいたっておかしくないと思います。(火は吐かないかもしれませんが。。。^^;)

momo-0702
質問者

お礼

空飛ぶ大きい生き物がいたら、なんて思うとワクワクしますよね~。 でも、やっぱり火は儚いですかねww 火を吐かれたら、怖いですものねww

momo-0702
質問者

補足

今回、思うに対して単純自分は思う(思いたい)で返してくれたのでベストアンサーさせて頂きました。 ですが、本当はご回答頂いた皆さんをベストアンサーにしたくて、昨日からずっと悩んでました。 宗教、人間の生活、時代、発見場所、発掘された時の状況、動物の骨格、筋肉構造などなど…色々な側面から様々なドラゴンや竜の存在に関してご回答頂きまして、本当にありがとうございます。