• 締切済み

『MLB.TV』を観たい!!!…のですが

sanatora20の回答

回答No.1

質問を見つけるのが遅くなったので、もう解決されているかもしれませんが念のため。 特に問題はありませんが、強いて言うなら毎月支払いコースだと円相場で左右されるのと 日本語放送ではないというとこでしょうか。 選手名、実況解説全部英語です。 その辺クリアされるのであれば、気にすることはないと思います。 ちなみに、日本では今年からパリーグでの有料ネット放送が開始されるなど、まだみなれてませんが、 アメリカではNBAも同じように、有料ネット放送をやっていたりと珍しくないため、安心して加入されてください。

DONG-DO
質問者

お礼

今回の回答、有り難うございます。 完全に二の足を踏んでおりましたので、勇気付けられました。 ご指摘の問題は、クリアできると思いますので、問題は無いと思います。 あとは、自分の英語力と思い切りだけです(^▽^) 早速、実践してみたいと思います。 本当に有り難うございました。<(_ _)>