• ベストアンサー

柏市内で弓道を習える場所を御存じの方居らっしゃいませんか?

柏市内で弓道を習える場所を御存じの方居らっしゃいませんか? 今年からまた高校一年生をするのですが、 最近、中学生の時からずっと興味のあった弓道を習いたいと思っています。 僕が住んでいるのは柏市なのですが、探しても 柏市内には弓道場(市民体育館)はあっても弓道を習える場所が出てきません。 一番近いのが船橋市(http://funakyu.huuryuu.com/index.html)の様なのですが、 どなたか柏市内で弓道を習える場所を御存じの方は居らっしゃいませんか? 居らっしゃいましたら、教えてください。 ※会費等の事に関しての回答は御遠慮下さい。問題無いので。

noname#114837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

http://kashiwayumi.seesaa.net/article/141549315.html 弓道入門講座の情報はありましたが、すでに受付は締め切られているようです

質問者

お礼

回答有難う御座います。 今回のは既に締め切られてしまっていた様で残念ですが、 きっとまたあると思うので、その時申し込んでみようと思います。 回答有難う御座いました。