• ベストアンサー

東金付近で弓道が出来るところを探しています

こんにちは。 5月に千葉に引っ越してきました。 趣味として弓道をやっているのですが、なかなか出来るところがみつかりません。 引っ越す前は市民体育館に弓道場があったのでそこがフリーな時にやっていました。 東金市日吉台から車で30分程度の距離までで知っている場所があったらどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hede0516
回答No.1

私の息子は同じ千葉県内で弓道をやっています。 問い合わせ先です。 http://kyudo-chiba.jp/Hall.htm

rairaidd
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 IDがわからなくなりイン出来ずにいました(汗) 私が調べたのよりも詳しいデータありがとうございます。 おかげ様で週に1回ほど通えています。