• 締切済み

教えてください

千葉県東金市に住んでいます。若い頃腰痛で苦労しましたが最近また悪くなり、その上坐骨神経痛にもなりました。 そこでどこか近くでよい整体院をしりませんか? 車を運転するので少し時間がかかるところでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • qawsedr
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

千葉の整体院でよければ2つありますが http://www.rilax.biz/index.html  http://www.geocities.jp/haru30007/

1951-fumi
質問者

お礼

連絡ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#149530
noname#149530
回答No.1

腰痛でありましたら、船橋市にあります、船橋整形外科病院の整形外科に行かれてはいかがでしょうか? ここは、整形外科では有名な病院です。 ただし、診察までにかなり待ちますが…(予約は必要ではないのですが…)(^-^; 整体院ではありませんが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

1951-fumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 少し遠いのでもっとひどくなったときのためにメモしておきます。

関連するQ&A

  • 助けて下さい

    ひどい腰痛と坐骨神経痛に困っています。いろんな接骨院や整体に通いましたが、いっこうに良くなりません。関東県内(出切れば群馬)で腕の良い整体師を紹介して下さい。宜しくお願いしす。

  • 車椅子で入れる寿司屋を教えてください。

    千葉県東金市周辺の,車椅子で入れる寿司屋を探しています。

  • 何時もお世話になってます。

    何時もお世話になってます。 大洗から千葉県東金市まで車の陸送をお願いしたいのですが、紹介して頂けないでしょうか? 料金も分かれば、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 千葉県市川市・浦安市・船橋市の整体

    肩こり、腰痛、疲れなどがひどく整体に一度行ってみたいなと思っています。千葉県の市川市・浦安市・船橋市で評判の良い整体治療院があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • O脚と腰痛

    O脚と腰痛に悩まされています。 直立した状態で両膝の間に握りこぶしが 入るほどのO脚です。また、O脚と 姿勢が悪いことから、長時間立ったり 歩いたりしていると腰が痛くなってくるのです。 以前は整体に通っていたのですが、現在は 近くに良い治療院も見つからずそのままの 状態です。 千葉県旭市近辺で良い治療院をご存知の方 いらっしゃいませんか?(車で通える範囲で あればOKです。)

  • 病院を捜しています

    私は良性発作性頭位めまい症と言われたのですが、専門のお医者様をご存知の方教えてください。 住まいは千葉県東金市ですのでできれば近くがいいのですが・・・

  • 千葉県東金市の野球場

    千葉県東金市近辺でどこか野球場を借りられる所を知りませんか?

  • (千葉県)日・祝に診察している婦人科はありますか?

    生理痛が毎月ヒドイので、婦人科に行きたいのですが、仕事の都合上、なかなか病院にいける時間がありません。千葉県東金市近辺(千葉市も可)で日曜、祝日も診察している病院をご存じの方、いらっしゃいますか?

  • 千葉県にある気功のクラス

    千葉県東金市近郊にある気功のクラスをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • しびれのない坐骨神経痛・・・

    整骨院で腰痛からくる坐骨神経痛と言われました。 右側の腰は慢性的に痛く酷い状態みたいなのですが、左側のお尻から太もも、膝下の外側が座っているとじわじわ痛くなってきます。 車の運転をしていても、どの位置でも痛かったりするので脚の位置が定まらない状態です。 たまに足の指だけつることもありました。(これは関係なし?) 唯一体の中で坐骨神経を触れるところがあると言って押さえられたお尻の部分はめちゃめちゃ痛いので、間違いなく坐骨神経痛だとは思うのですが、脚のしびれが全くありません。 整骨院の先生はしっかりと診てくれるので疑ってはいないし、痛みだけの坐骨神経痛もあると言われたのですが、ネットで検索してみて坐骨神経痛と言えばしびれ・・・という症状だったのでちょっと疑問に思いました。 専門家の方、詳しい方がいらっしゃれば、教えてください。