• 締切済み

おすすめバックパック

はじめましてこんにちは(こんばんは)。 自分は高2の男子です。 昨年はSAGのメセバ(L)で一年過ごしましたが、今年 春に入り一年間過ごす相棒を探しています… NIXONのバックパック DISPATCHを買おうとしたところどこにも在庫がなく、しょうがないので 違うメーカーを探そうとしているのですが おすすめメーカーなどありませんか?? 自分、部活をやっているで大容量のバックを探しています… TIMBUK2は長持ち、使い勝手いいですか?? 変な質問たくさんすいません… お答えできるかたよろしくお願いいたしますm(_ _)m ちなみに資金は2万以下、できたら1万5000円以内でおさまるとありがたいです><

みんなの回答

noname#114380
noname#114380
回答No.1

STUSSYとかどうでしょう。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/icefield/stu-033083.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいかわかりません…

    僕はこの春から高3になります。 高1から高2まではテニス部もバリバリやっていて高1の春休みには彼女もできました。 でも、高2の1学期に学校でやらかしてしまって謹慎になりました。 その時は部活もなんとか続けることができて、彼女には泣きながら謝っていると優しく抱きしめてくれました。 それからは自分なりにも頑張っていたんですが、3学期のはじめにまた謹慎になりました。部活はこの時に辞めました。 彼女には、正直に全部話しました。 わかっていたことですが、ふられました。 それから3学期が終わるまでは部活を辞めたことと、彼女と別れたことのショックと、自己嫌悪ばかりで何もしませんでした。 部活は戻るつもりはありませんが、彼女のことがまだ大好きです。 別れてからはほとんど話していません。 学校も学年も同じなので学校ではよく見かけます。その度に胸が張り裂けそうで、辛いです。 彼女はきっと僕に失望したからふったんだろうなと思います。 それでも彼女のことがあきらめられません。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? 僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?

  • サボり癖

    私は陸上の長距離をやっている高2の女です。 最近私はサボり癖がついてきてしまっています。 部活の仲間は大好きだし走り終わった後の爽快感や満足感も大好きなのですが、 どうも最近朝起きた瞬間「部活行きたくない・・・仮病で休もう」と思ってしまい、今日も休んでしまいました。 でも休んだ後には絶対!罪悪感というか、「あ~やっぱり今日行けば良かった。友達にサボりって思われてたら嫌だし・・・。 体力も落ちるよなぁ・・・なんで休んだんだろう」って思います。 なんでサボってしまうのか、その理由は多分「メニューをこなせないかもしれないし練習がキツイ」です。 それだけの理由でサボってしまう自分が最近嫌で嫌でしょうがないです。 春の大会でいい記録も出したいのに・・・。 こんな私にアドバイスでもお説教でもなんでもいいので回答よろしくお願いします。

  • おすすめ バックパック

    バックパックの購入を考えております。 現在はNIXONのLANDLOCK II(30L)を使用しておりますが、毎日の荷物が多いものでそれ以上の容量の物を購入しようと考えております。 そこで現在色々と調べているのですが、あまり好みのデザインで無いものが多く… 本当はPRADAのV136を購入しようと思っていたのですが値段が値段なので… デザイン的には、V136やポーターのエクストリーム等が非常に好みです。 予算は4万円位までで考えております。 是非皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • お薦めのバックパックを教えてください

    趣味が旅行で、いつもバックパックを使用しています。 新しい物に買い換えたいのですが、おすすめの物がありましたら教えてください。 また、購入する際に、注意すること、チェックする点なども教えてください。 使用は旅行時のみで、登山やハイキングなどには使用しません。 いいアドバイスをお願いします。

  • 好きな人と友達が自分をあまりよく思っていなさそう

    高2♂です。同じ部活に好きな人A(高2♀)が居ます。 部活には2年女子は好きな人含め3人しか居ません。 (Aさんの友達をB、Cとします) 本題です。 この前、AさんBさんCさんにAさんに対する自分の好意が少しバレてしまいました。 BさんとCさんは自分のことをあまりよく思ってないようで、 Aさんに近づくのがなかなか難しいです。 BさんCさんがあまりよく思ってない理由は 多分彼女らに対する態度とAさんにする態度が違うから、ではと推測しています。 でも好きな人とそれ以外で態度が少しくらい変わるのはしょうがないと思うんですけど… 別に彼女らが自分を嫌うのは別に構わないんですけど それをAさんに吹き込むとかそういうのを恐れています。 なので今はメールでしかコンタクトがとれません。 (BさんCさんの変な目を掻い潜ればできなくはないですがやはりきついです) 好きな人の友達が自分をあまりよく思ってないとかそういう場合 付き合うとかデートするっていうのは難しいでしょうか?

  • 別れの危機? 高1男子です。

    こんにちは。 この質問を見てくれてありがとうございます。 僕は彼女に春に初めて会って一目ぼれしました。 それで七月終わりに告白して付き合い始めました。 ですが、僕と彼女は家が少し遠く、他校で、部活も忙しくなかなか会えません。 彼女はおとなしく恥ずかしがりやで僕といると緊張してあまり話せなくなるそうです。 僕は部長でこの前部活のことで精神的に病んでました。 そのせいで彼女のメールがそっけなく感じ彼女が自分を好きなのか不安になりました。 それであまり会えないことや話してくれないことを彼女にぐちってしまいました。 そのせいで彼女も病んでしまい、別れようか悩んでるという話を 彼女と僕の共通の友達に聞きました。 僕はもう部活のことも解決し、病んでもいなく 会えないことはしょうがない、話してくれないのは徐々に慣れてくれればいいと思っています。 彼女のことが大好きで別れたくありません。 彼女に好きかどうか聞いたら好きと答えてくれました。 もし彼女に別れ話をされたらどう乗り切ればいいでしょうか? ちなみに彼女は僕が彼女が病んでいると知ってるということを知りません。 別れたい理由は半分推測ですが、 僕がぐちったことを彼女が気にしてるということです。 友達は彼女に両方病んでるみたいだから分かれたほういいと言ったそうです。 足りないこと、知りたいことがあれば補足します。 回答お願いします・・・。

  • やる気が起きないこの状況

    最近何事に対してもやる気が起きなくて困っています。 私は高2なので部活で毎日忙しく、疲れてすぐ寝てしまう毎日で、宿題も復習もしっかりやれていません。 頑張って春から毎日やっていた単語の暗記も6月になってからサボっています。 新しいことにチャレンジしてみようという意志も全くわいてこないので刺激のない毎日です。 またなにも悪くない友達にも何故かイライラしてしまいます… まあ明日でいいかという気持ちがわいてきてしまいます。 自分に負けて怠けてしまう毎日が続いています(;_;) これからもっと大変になると思うので、早くこの状況を脱したいんです。 こんなことを人に聞くのは間違っていると思いますが、皆さんは全くやる気が無いとき、どうしていますか?どうやってその状況を打破しましたか?アドバイスお願いします。

  • 10~15Lくらいのバックパックのお勧め

    本格的な登山はまだ先にと考えていますが その前の準備として、ジョギングやウォーキングで基礎体力を付けているところです。 教えていただきたいのですが、 バックパックで容量が10~15Lくらいのもので何か良いものはないでしょうか。 詰め込むものは、1Lペットボトル(飲料水ですね)を3本ほど、 それから、お弁当やスナック類を2食分、 他に替えの下着やタオル、 これくらいです。 できたら軽量で丈夫、そして通気性が良ければ嬉しいです。 構造がシンプルで収納や取り出しがやりやすく また、小物入れからの出し入れが容易で使い勝手がいいものですね。 本格的な登山となったら、それなりの容量のものを別途購入したいと思いますが とりあえず今はこれくらいのもので歩くことに慣れたいと考えています。

  • バックパックのかばんに使うもので、おすすめのものを教えてください!

    まとまった休みが取れるので、バックパッカーの旅に出ようと思います。 その手の本を読んだりして、想像を膨らませている次第です。 先日登山用具のお店に行ってバックパックを見てきました。 お店の人が言うには40Lくらいのサイズが必要じゃないの?ということでした。 マークがかっこいいのでマウンテンダックスのかばんにしようと思って、インターネットでいろいろ探しはしたのですが、実物がない(そのお店にも置いてない)ので、通販で買うかどうか迷っています。 ピラーL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283382 ピラーM:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283384 ウェザー:http://www.naturum.co.jp/item/283524.html などが好みなのですが、これはやめといた方がいい、というのがありましたらぜひ教えてください! 因みに上のかばんで気になってるのが 1.ピラーのチャックは背面についているから歩いているときに後ろから物を取られそう 2.ピラーMは30Lだけどやはり容量的に厳しいか ということです。 旅程は夏、アジア~中東あたりを1ヶ月ほど、と考えています。 上の質問以外にも、こんなバッグがオススメだよ、というのがありましたらぜひお願いします!

  • 固執? 好き? 私はどうしたらいいでしょうか。意見お待ちしています(長文)

    高3女子です。 私は、高2の秋から高3の春まで、付き合っていた彼氏がいました。 部活が同じで元々親しくしていた関係でした。 振られたのですが、原因は、私が彼に依存したことと、自分勝手になっていたことだと思います。 友達に戻りたいといわれ、それを泣く泣く承諾し、しかし、よくわからないことから喧嘩に発展、以来、口すら利いてくれなくなり、部活の友達に愚痴まで言われていました(部活の友達には誰にも知らせておらず、別れたときにみんなにバレました) それでも、何とか関係を元に戻そうと、去年の夏の部活はずっと、元彼の冷たい目に必死に耐え、秋頃、やっと付き合う前のような関係に戻れました。 その間には、私も心療内科通いがあったり、元彼にはまた部活内で彼女が出来たり、本当に色々ありました(その彼女と元彼はもう別れ、元彼が振られました) ですが、受験が無事終わった3年はまた部活に戻らなくてはなりません。 私はそれがとても怖いです。 もう、何も言われることも無いのに、彼女とも別れているのに、私は元彼に会うのが怖いです。 この前の登校日に、ちらりと姿を見ただけでも、目がそれを追ってしまって、なんだか泣けてきました。 部活に戻りたくありません。会うのが本当に怖いです。 ですが、今は行かないつもりでも、元彼のために部活の集まりの関係を全部欠席するのは何か嫌です。部活の友達との交流も、部活のOB活動もできなくなりますし…。 それに、今までずっと頑張ってきたのにここで逃げてどうするんだ、とも思います。 でも、会った結果がずっと引きずるなんて嫌です。 好きなのか、ただ、固執してるだけなのか、それすらわかりません。 私は我慢して部活に出るべきでしょうか? それとも行かなくても良いでしょうか? 意見お待ちしています。 最後に、乱文失礼しました。