• ベストアンサー

バイトルドットコム

こんばんは。昨日バイトルドットコムでとあるバイトに必要事項を記入して応募したはずなのですが連絡がありません。メールもきてませんのでもしや応募したようでしてなかったりなんて思い始めてきました。 キープ中にしといたお仕事は消えていたので応募したんだろうとは思うのですがメールも来ないものかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.1

<【バイトルドットコム】《必ずご確認ください》仕事応募完了のご案内> というタイトル(<>の中がタイトル)のメールはきませんでしたか? 来ていれば応募されてると思います。 何度か利用してますが、バイトルドットコムに会員登録をしてるしてないにかかわらずメールアドレスの方へメールがくるかと思います。 届いてない場合はメールアドレスを間違えたか応募出来ていなかった可能性が高いと思います。 キープから消えてるということは間違ったメールアドレス(スペルミスなど)で応募したかもしれませんね… 電話での応募が可能であれば電話で問い合わせるか、再度応募してみてはどうでしょうか? また、バイトルドットコムの会員登録をしてから利用してもいいと思います。 会員登録後(利用時要ログイン)に応募した場合は、会員ページの方で応募履歴が見れます。

syunnda
質問者

お礼

なるほど。明日なにもなかったら電話しようと思います。ありがとうございました。