• ベストアンサー

WIN7にしてからGIF動画が動かなくなりました。

XPやVistaではGIF動画はWクリックで動いていましたが、7導入後は動かなくなってしまいました。 エクスプローラー(インターネット)であるぶんには表示しますが、それを保存してWクリックしても動きません。 どうすれば動くようになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

確かに動きませんね。 7付属の画像ビューワが対応してないだけでしょう。 gifアニメ対応ビューワを探すか我慢するしかないですね。