• ベストアンサー

彼にふられて今日で1ヶ月。

yuyu12_001の回答

回答No.3

私も彼と別れて1か月。私は前向きになっていません(笑) 質問者さんのように、前向きになって、また恋がしたいって思った時って、きっと新しい出会いがあると思います。表情、以前と変わってたりするんですよ。 時間が必要だと思いますが、以前付き合っていた男性って、いい思い出も辛い思い出も全てひっくるめて、いつかいい思い出になるはずです。

nadu1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ境遇でお辛いのにありがとうございます。 私も実際のところは前向きになんてなっていないのかもしれません。 新しい恋をしたいとも思えていないのです。 彼を忘れていくなんて信じられないなぁと思ったりします。 前向きな気持ちになれなくて、無理矢理笑ったり忙しくしたり とにかく前向きな行動をとって、前向きだと思いこんでいます。 彼にとっても、私との事が良い思い出になってくれたら嬉しいです。 その為には別れたあとの私が大切なのだとも思います。 表情や雰囲気が変わって、心から笑って彼に会えるように頑張ります。 yuyu12_001さんにも、心穏やかな日が1日も早くくるように 心から応援しています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月

    会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月前から約束していたデートをドタキャンされました。 理由は彼にお仕事が入ってしまったからなのですが 次会えるのが1週間後でもう3週間くらい会ってなくて私が耐えれなかったので 今日お仕事終わりに会えないかな...(>_<)? って誘ったんですが、 んー今日も仕事何時に終わるか分からないんだよね(´._.`) ときました。 潔く引いた方が良いでしょうか? 会いたいから待つよって言って良いものか凄い迷っています。 因みに付き合ってまだ1ヶ月経っておりません。

  • 1ヶ月くらい続いて今日が1番痒いです

    全身所々に痒みがあり、膨れていて、時間が経つと消えるのですが、それが1ヶ月くらい続いています。写真は今日のです。いつもはもっとポツポツと出来るのですが、今日の大きく膨れています。どうすればいいのかおしえてくれるとありがたいです。

  • 今日彼女と別れ話すべきでしょうか?

    私にはお付き合いして8ヶ月になる彼女がいます。しかし色々あって彼女と別れた方がお互いの幸せの為だという事に気付いて彼女と別れる決意をしました。ちなみに一度彼女とは別れるか別れないか話し合ったことはあるんですがこの時は自分にも気の迷いがあり結局このままお付き合いを続けるということになりました。で今日彼女と会うので別れ話をしようかどうか悩んでいます。 その悩みとは今週末に彼女と一泊2日の旅行に行く予定なんです。一月前に予約を入れてたんでその時は別れようとか全然思っていませんでした。今日はっきり思いを伝えるか最後の思い出作りという事で旅行から帰ってから伝えるか悩んでいます。彼女も前々からこの旅行は楽しみにしていてお互い有給休暇とってまでしてたんで直前に言うのは少し酷かなというのが正直な気持ちです。 でも反対に楽しい思いをした後に伝えるのも・・という気持ちもあります。最終的に決断するのは自分だというのは重々承知ですが、皆さんならどうするかお聞きしたいのでどうかよろしくお願いします。

  • 今日妊娠2ヶ月と言われましたが・・・

    こんにちは。よろしくお願いします。 今日病院に行ったら、妊娠2ヶ月と言われました。 私は今24歳で、今回が初めての妊娠です。結婚しています。 予定日は9月18日との事でした。 また3週間後にきて、赤ちゃんが元気で育っているか検査しましょうと 言われたのですが、この間に流産してしまう可能性はどのくらいあるん でしょうか? 3週間後に来た時に赤ちゃんが元気だったら、役所で母子手帳とか色々 もらえますってお医者さんに言われたのですが、今はまだもらえないっ って事は、流産してしまう可能性が高いって事なんでしょうか? 主人も私が妊娠するのを待ち望んでいるだけに、今報告してあとでガッ カリさせるなんてことにはしたくないので、今主人やお互いの両親に報 告していいのか迷っています。 みなさんは周りへの報告はいつ頃されましたか? 初めての妊娠なのでなにもかもわからず、嬉しいのですが、戸惑うこと ばかりです。 どうかよろしくお願いします!

  • 今日で一か月記念日です。どうすればいいですか><

    実は今日で彼と付き合って一か月経ちました! ・・・ということで別にデートするわけでもなく、お互いに遊ぶわけでもなく終えそうな一日ですが(笑) 彼とは毎日メールをしています。それで彼のほうも 「もうすぐ一か月だね」ってメールをくれます。 それで今日もメールをするのですが、一か月の記念に何かできたらなぁ~ なんて思っているわけです。どんなことをしたらいいでしょうか。 また、メールの文章が決まらず悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。 ※私は中学3年生で彼氏は中学2年生です。  夏休みが昨日で終わり、今日から学校でした。  なので日を改めて遊ぶということは無理そうです><;

  • 今日で4ヶ月

    今日で、4ヶ月を迎えた息子の母です! 本に、2ヶ月ごろから、手をグーにすると親指は、そとに出る!!と書いてありました。 息子は、たま~に、親指をそとに出していますが、泣いてる時とか、力を入れてる時などは、ほとんど、親指は、中に握りこんでいます。 首は、まだ据わっていません。3ヶ月検診では、「3ヶ月はこんな感じです」と言われました! グーにしたとき、親指がそとに出ないと、なにか病気を疑ったほうがいいのでしょうか??? 本を読んでから、気になって、気になって・・・・。 普通は、いつごろ、グーをしたとき親指は、そとに出ますか??? 母乳もよく飲むし、体重も標準より大きいし。。

  • 今日、彼女と別れました。

    今日、1年と2ヶ月付き合ってきた彼女と別れました。 というか振られました。理由はもっと他の人を好きになってみたいから。僕のことはまだ好きだけど、そう思ったらしいです。彼女は18で、僕は24です。やはり18だとそういうものなのでしょうか?友達にも相談したところ、 ちょうど1年くらいたったときそういう思いにかられたそうです。彼女は受験生で、あまりうまくいっていません。 しかも卒業シーズンでそういう気持ちになっているんじゃないか?と思いました。僕的にはまだ好きでいてくれてる なら、そこまでして別れる必要はないと思うのです。 僕は今のところこの辛さを乗り越える力がありません。できるならもう一度やり直したいです。あまりにたくさんの 思い出がありすぎて…。僕はどうすべきですか?あきらめるべきですか?それとも落ち着くまで待ってそれからもう一回聞いてみるべきですか? この辛さを乗り越える方法を教えてください。 お願いします。

  • 2ヶ月付き合った彼に振られました。

    2ヶ月付き合った彼に振られました。 本当は今日、会ってちゃんと話しをする予定でした。 私が愛情表現をあまりしてこなかったし、なかなか逢えなかったので、一度ちゃんと話ししよう、と今日、会う予定でした。 それなのに、今日、メールで振られました。 本当は直接、話しをしないといけないけど、上手く言えないからって。。。 振られた理由は彼が、1年前に別れた元カノとよりを戻すことになったからです。 私と付き合った時は、本気だとか言ってたのに・・・結局、二股ですか!? 正直、今日の話の内容によっては、別れる覚悟はしていました。 でも、予想外の振られた理由に、ショックを感じています。 元恋人とよりを戻されたことのある方、よりを戻すのは、そんなに簡単なのですか?(期間など) だって、2ヶ月しか付き合ってないのに・・・元カノとよりを戻す・・・って。ずっと連絡を取り合ってたって事ですよね。。。 本当は、他の理由があったけど、納得する理由をもってきたとか・・・そんな事をされた方はいますか? ちなみに、怒りもせず、すがりもせず、『しょうがないね』と『いままで有難う』を返信メールしました。 彼にとっては、すんなり別れてラッキーだったのでしょうね。。 同棲していた元々彼もバツイチだったのですが、私と3年付き合って、元家族の所に戻って行ったので、なんか私って・・・元に戻させる為に付き合ってるのかな・・・と自信がなくなってきました。 (元々彼は子供の為・・でしたが) こんな彼だったという事で、次の恋を頑張りたいと思うのですが、なんか腑に落ちなかったので、質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • 今日、最近付き合って1ヶ月の彼女から突然メールで「別れてください」とい

    今日、最近付き合って1ヶ月の彼女から突然メールで「別れてください」という内容のメールがきて別れました。 自分としては好きだし別れたくないというのが本音でしたけど 相手が考えた結果だしそう思わせた 自分の責任だと思い相手の気持ちを尊重したんですが 別れてから今までの事を思い出す度に 何故!?という気持ちが溢れてきてなんとかスッキリしたくて書き込みしました。 その彼女とはSNSで出会い趣味が共通したのもあって二人で何回か遊びに行って 自分から告白をして 1週間の保留期間を得て先月末から彼女からOKをもらい付き合い始めたのですが 彼女が大学生で今月初めから実習が始まる事もあり 付き合い出してからは会えなかったんですが 先週初め 用事で彼女の地元駅にいるという事をメールで伝えると向こうから 地元にくれば会えるという話しになったんで 自分も実習中まで我慢していようと思っていたんですが やっぱり会いたくなったんで別の日に会うことになって 付き合ってから初めてデートしたんですが デート中も 彼女から手を繋ぎたいと言ってきたので手を繋いで 話をしても 実習終わってからの遊ぶ話やペアリング買う話 お互いの友達同士を紹介し合コンさそうとか 終始いい感じで過ごし キスを迫っても嫌がる素振りされずにして その日は別れて 別れてからもすぐに 「今日はありがとう」 というメールも絵文字つきできたりして 特に嫌わるような内容はなかったと思うんですが 今日送られてきたメールの内容には ・先週金曜日に会った特に二人は合わないなと思う所があったから別れたい 電話もしてこないでほしい 落ち着いて考えた結果だから分かってほしいと 別れを切り出されて 自分はもう 何が何かわからなくて… 好きだからショックだし でも、もう彼女からは自分を想う気持ちはなくなってるからもう会えないと思うと切ないし 心から好きだったという事に更に気付いて もう 人として自信を無くしそうです。 自分は何処で彼女に対して付き合っていけない行動をしていたのでしょうか。 他に思い付くのは ・彼女に「~返信不要~」と入れて実習お疲れ様お休みメールを実習中打っていた それ位しか思い付かないのですが これを読んで 何か思う所があれば 助言の方を是非とも宜しくお願いします。

  • 今日から3ヶ月後といった場合何月何日を意味しますか?

    今日から3ヶ月後といった場合何月何日を意味しますか?