• ベストアンサー

彼にふられて今日で1ヶ月。

yuyu12_001の回答

回答No.3

私も彼と別れて1か月。私は前向きになっていません(笑) 質問者さんのように、前向きになって、また恋がしたいって思った時って、きっと新しい出会いがあると思います。表情、以前と変わってたりするんですよ。 時間が必要だと思いますが、以前付き合っていた男性って、いい思い出も辛い思い出も全てひっくるめて、いつかいい思い出になるはずです。

nadu1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ境遇でお辛いのにありがとうございます。 私も実際のところは前向きになんてなっていないのかもしれません。 新しい恋をしたいとも思えていないのです。 彼を忘れていくなんて信じられないなぁと思ったりします。 前向きな気持ちになれなくて、無理矢理笑ったり忙しくしたり とにかく前向きな行動をとって、前向きだと思いこんでいます。 彼にとっても、私との事が良い思い出になってくれたら嬉しいです。 その為には別れたあとの私が大切なのだとも思います。 表情や雰囲気が変わって、心から笑って彼に会えるように頑張ります。 yuyu12_001さんにも、心穏やかな日が1日も早くくるように 心から応援しています。ありがとうございました。