• ベストアンサー

Word2007で新規に文書を作成するためにWord2007を起動する

Word2007で新規に文書を作成するためにWord2007を起動すると、「ユーザー名の指定」を求めるダイアローグボックスがでます。いつもこれには答えず、このダイアローグボックスを消してから文書を作成していますが、そもそもこのダイアローグボックスが出ないようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ユーザ名と頭文字を入力して登録すれば次からは出来ないはずですが。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

別にアカウントを作成し、情報を既存のユーザーへ移行してみては? 参考UR準用 試しに、事例の「はがきウィザード」が正常に起動できるかどうか。 OSがVistaの場合、インストールは右クリック「管理者として実行」しましたか? 画像やその他のドキュメントへのリンクの関係では? http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:OIEmgtKiHawJ:office.microsoft.com/ja-jp/products/FX101153481041.aspx+Word2007%E3%80%80%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%90%8D%E3%81%AE%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B&cd=20&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3600359.html