• 締切済み

FFFTPでアップロードできない

OSはWIN2000です。FFFTPで以前は問題なかったのですが、現在正常にアップできません。 「Listenソケットが取得できません」と出るので、PASVモードにチェックも入れてみましたが解決しません。 全くダメな訳ではなく、少しは出来ます。相手はCATVのサーバーなのですが、サポートにTELしても解決しません。 「AskAsyncDone called with unregisterd socket」と言う表示が出ると、動かなくなります。 お店のHPなので早く何とかしたいのですが、お手上げ状態です。もし解決方法がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

>「Listenソケットが取得できません」と出るので... FFFTP Q&A集にもPASVモードを使うようにと書かれていますね。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-32.html >全くダメな訳ではなく、少しは出来ます どんな状況かよくわかりませんが、FTPサーバが不調なだけってことは ないでしょうか? また、他のFTPソフトを使用しても同じでしょうか? 私は、こちらのソフトも使っています。 http://ext.comax.co.jp/rootftp/

参考URL:
http://ext.comax.co.jp/rootftp/
sidenkai
質問者

お礼

有難うございました。お礼が遅くなりました。 まだ解決していないのですが・・・