• 締切済み

FFFTPでファイルのアップロードと削除が出来ません。

サーバーは「NINJA TOOLS」様の所をお借りしているのですが FFFTPでファイルをアップロードしようとすると C:\Documents and Settings\私の名前\デスクトップ がアップロードできませんでした。 550 /index.html: Read-only file system と出てしまいます。どのファイルをやってみても同じのが出てしまいます。(index.htmlはファイルによって変わりますが)それとは逆に前からアップロードしてあったファイルを削除しようとすると ファイル一覧の取得は正常終了しました. (446 Bytes) と下には出るのですが削除されません。 何度も試してみたのですがどうやってもアップロードと削除が出来ないんです。・゜・(ノД`)・゜・。ちゃんとPASVモードになっていますし、アスキー転送モードとバイナリ転送モードの両方を試してみました。あとファイル名も間違いはないと思うのですが…orz 何方か解決法を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

• ion0
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#246547
noname#246547
回答No.1

FFFTPの右半分のウィンドウにサーバ側のファイル一覧が出ると思います。 この中からアップロードしたいファイルを右クリックして、 属性の変更を選択し、「書込」を許可してみてください