FFFTPのエラー 解決方法と対処法を紹介

このQ&Aのポイント
  • ファイルを手直ししてアップしようとしたら、FFFTPエラー inner error AskAsyncDone called with unregisted socek.とウィンドウが出てきて✕印をクリックしても全然消えないし、プログラムすら修了できません。
  • ネットでパッシブモードをonにするという方法でffftpの設定変更ボタンを押して、拡張タブをクリックするとかをやるにもエラーのウィンドウが邪魔してffftpの本体にすら触れない状態です。
  • Registry Boosterとかいうソフトをインストールしてエラー原因出してみたりしたのですが、その先に進めずに困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

FFFTPエラー

ファイルを手直ししてアップしようとしたら、FFFTPエラー inner error AskAsyncDone called with unregisted socek. とウィンドウが出てきて✕印をクリックしても全然消えないし、プログラムすら修了できません。 ネットでパッシブモードをonにする という方法で ffftpの 設定変更 ボタンを押して、拡張タブをクリックするとかをやるにもエラーのウィンドウが邪魔してffftpの本体にすら触れない状態です・・ Registry Boosterとかいうソフトをインストールしてエラー原因出してみたりしたのですが、 その先に進めずに困っています。 サーバはFc2です。 FFFTPは参考書についてたディスクからインストールしました。 よろしくお願いしますm(__)m

• mck37
  • お礼率97% (469/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

この辺りからFFFTPの最新版を入手してインストールして、最新版で試してみては。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/ftp/ffftp.html
mck37
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当にすみません。 教えてくれたURLからやってみました。 なんとかうまくいきました。 ありがとうござうますm(__)m