• ベストアンサー

ファイルの削除

麗 李(@reisinki)の回答

回答No.2

unlocerというフリーソフトで、どんなファイルでも削除可能です。 ・・・・が、どんなファイルでも(OSに重要なファイルで保護がかかってるとか)でも強制削除してしまうので、使用の際はよく確認してdeleteしてください。

n-6083
質問者

お礼

回答を頂き有難うございました。 unlocerでやってみましたが削除出来ませんでした。 (多分私がunlocerの使い方を間違っているのだと思います。) そして私が消そうと思っているファイル?(プロパティをみると種類はファイルとなっている)はどういうものなのかが解れば又、全く違う方法を用いて削除するのだと思います。 又、ご指導の程よろしくお願いします。