• ベストアンサー

削除できないファイルがあるのですが、どうすれば削除できるのでしょうか?

削除できないファイルがあるのですが、どうすれば削除できるのでしょうか? 先日不要ファイルの整理をしたのですが、ファイルを削除する際、 「この操作を実行するにはアクセス許可が必要です」などというエラーメッセージがでて削除できないファイルがいくつかありました。 そういったファイルの削除方法をご存知の方教えてほしいです。 OSはwindows vistaです。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

こちらを参考に該当ファイルを確認してみて下さい。 http://tdpc.jp/vista_rink/vista16.html