• 締切済み

タクシーで浜松町から半蔵門までどのくらいかかりますか?(時間と料金)

タクシーで浜松町から半蔵門までどのくらいかかりますか?(時間と料金) また、羽田からではどのくらいかかりますか?

みんなの回答

回答No.1

浜松町~半蔵門なら所要時間は約15分。夕方等は渋滞あり。 料金は2000~2500円でしょう。 浜松町~羽田なら所要時間・料金ともモノレールの利用をオススメします。 経路確認でバリアフリーも可です。

shingu-mama
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。とても参考になりました。