• ベストアンサー

タクシー料金&時間について

名古屋の新守山からタクシーで長島スパーランドに行きたいのですが、料金&時間はどのくらいかかりますか? 6時ごろに長島に着きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.2

料金¥14800 時間40分 プラス高速代 参考サイト↓ http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=Tk9jV3U8pHvt1t7+5g3G2sdbPYGpthKy4Dm05QyjUYg92pA1nkd8jpqIRykYS4kY

08aya25
質問者

お礼

ありがとーございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• matrsetra
回答No.1

11250円+1550円(高速代)50分位です。

08aya25
質問者

お礼

ありがとーございました。 参考になりました。