• ベストアンサー

東京ディズニーシーから羽田までタクシーの時間と料金を教えてください

ディズニーシー近くのホテルから羽田空港まで、4月6日(日曜)の早朝(6時くらいです)に、リムジンバスはまだ走っていないようなのでタクシーで行く予定です。料金、時間はどれくらいかかるのでしょうか?大体のところで結構ですので、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.1
mamacoco
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに掛かるとは思っていませんでした。電車の乗換えが不安なのでタクシーにしようと思っていたですが、他の方法を考えて見ます。

その他の回答 (1)

• u_nya
回答No.2

違うサイトで検索してみましたが、#1さんとほぼ同じですね。 ディズニーシー→羽田空港(JAL側) 距離:約23km 料金:7,200円~8,180円(多分高速料金込) 時間:表記無し http://map.livedoor.com/map/?CALC=normal&TAXI=1&REST=use&MAP=E139.50.25.6N35.35.6.2&SZ=740%2C450&HW=prior&PF=03f6b493&ND=&ZM=6&START=E139.53.34.4N35.37.27.9&COND=normal&FR=default&ROUTE=&GOAL=E139.47.16.8N35.32.44.6

mamacoco
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに掛かるとは思っていませんでした。電車の乗換えが不安なのでタクシーにしようと思っていたですが、他の方法を考えて見ます。