• ベストアンサー

タクシー料金

21日に香取神宮から鹿島神宮に行きます。時間が無いのでタクシーを利用するつもり、かかる時間と料金を教えて下さい タクシー以外に早く行く手段はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

香取神宮が何処にあるのかわかりませんが、下記のサイトで大体のタクシー料金を検索できます。 ブックマークしておくと便利ですよ・・・。

参考URL:
http://www.taxisite.com/default.aspx
kinntoki
質問者

お礼

ありがとうございました 早速利用させていただきます