• ベストアンサー

スカイプでウェブカムが起動しなくなりました。どうすればいいでしょうか。

スカイプでウェブカムが起動しなくなりました。どうすればいいでしょうか。。。? ツールの設定画面では、映るのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

旧バージョンへ戻して確認したら如何ですか http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype