スカイプが起動しない

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508で、skypeのタブレット用アプリをインストールしたのですが、正常に起動しません。
  • オープニングの青い画面にskypeの文字が表示された後、画面が暗くなり強制終了してしまいます。
  • Skypeを再インストールしたり、他のアプリケーションを終了させるなどの操作を試しましたが、問題は解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプが起動しない

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508で、 skypeのタブレット用アプリをインストールしたのですが、正常に起動しません。 オープニングの青い画面にskypeの文字が表示された後、画面が暗くなり強制終了してしまいます。 skypeに問い合わせたところ、 1. Skype を再インストールする 2. ほかのアプリケーションを終了させる といわれ、上記操作を試しましたが、変わりません。 これでダメなら端末の問題とのことです。 対処法ご存知の方、ご教示のほど、 よろしくお願いいたします! ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisen076
回答No.1

こんな記事が見つかりましたよ! http://community.skype.com/t5/Skype%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/td-p/4016480 最新バージョンにしたことによるトラブルも考えられるので、旧バージョンを http://skype.de.uptodown.com/android/old から入手すると上手くいくのではと思います。