• 締切済み

スカイプが起動しません

現在2日前から東横インに宿泊しているのですがスカイプがうまく動作しません 来た初日に1度だけ起動したのですが、その後windowsのアップデートをしたらタスクバーにログイン中という表示が出るだけで何もできなくなりました その後、一度スカイプを再インストールしたのですが、ログイン画面が出て数秒後に動作を停止しましたと表示がでます どなたか教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Skypeの障害があったようですが、他に複数の方が質問されてます。 http://okwave.jp/qa/q6769981.html (「Skype」の障害、対策用の Windows 向け修正版を公開) http://japan.internet.com/webtech/20110527/3.html