Skypeが起動しなくなった?

このQ&Aのポイント
  • Skypeが突然起動しなくなり、エラーが表示される
  • アンインストールと再インストールを試しても変化なし
  • 原因はウィルスなどの影響かもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

Skypeが起動しなくなった?

今まで普通に起動できていたのですが、最近急に起動しなくなりました。 自分のPCのOSはWindows7です。 どのような症状かといいますと、Skypeを起動すると「Skypeは動作を停止しました」というエラーが必ず出ることです。選択肢は2個表示されており、「オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します」と「プログラムを終了します」です。 よく見るエラーなので、今回も強制終了させてまた起動させればちゃんと起動するだろう と思っていたのですが、何回やっても同じエラーが出ます。 念のため、一回アンインストールして再度ダウンロードしインストールしました。 しかし、状況は変わりませんでした。 ウィルスなどの関係でしょうか? どうしたら直りますでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

スカイプの不具合のようです。 下記のURLを参照にしてみてください

参考URL:
http://rocketnews24.com/?p=98909
nazomono
質問者

お礼

問題解決しました! 有り難うございました。